サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メガネ・ヤッホー
2008-04-15 Tue 22:39
この前の飲み会での 『 メガネ説教 』 の効果か

    メガネ人口が2人増えました。\(^o^)/   
               2907082943.jpg

     やぁ。

 ワシ、ひつこく言ったもんなぁ・・・・(からみ酒)

『 人生の7割は損してるわよ~~ 』 と、懇々と切々と諭したもんなぁ・・・(いい迷惑)


だけど所詮は酔っ払った勢いで言った台詞なんで 実際かけてきても

恥ずかしくて 『メガネデビュー』 をつっこめないのよね。誰よりも早くチェックしてるのにね。


これだから シャイな乙女は (え


別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<そう言えば | ††月の指輪†† | お花見>>
この記事のコメント
千姫に気のある男子が2名ってことですな^^
そいつらの氏素性は、しっかりしてるんでしょうな!
生半可な奴なら許しませんぞ!!

。。。んっ?

この間の気になる男子じゃないの。。。
2008-04-16 Wed 00:42 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
ぁ~ワカルかも~!!
飲んでる席上のことはね~ なんつーか戯言的だからね~

「この間 言ってたアレしましたよ!」とか言われたら嬉しいくせに
「あ、そう」って
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん な顔して
流しちゃうんだよ(*・ω)(ω・*)ネー

シャイってより・・・・やっぱツンデレなのかな?ww
2008-04-16 Wed 12:13 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
げんえい氏
一人は眼病で コンタクトできないのだそうです。


もう一人は 普段メガネがオシャレになったのです。
『 毎日コレかけて来なさいよ 』 と言ったんですけど。

で、今日 『 いいじゃん、それ 』 と言ったら

 『 いいえ 』 と言われてしまったのですけど、一体なんなのでしょうか。

てめぇの為じゃねーから!と言いたかったのでしょうか。

2008-04-16 Wed 21:42 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
抹茶氏
<「この間 言ってたアレしましたよ!」 とか言われたら嬉しいくせに

まさにそう!!嬉しいに来まってんじゃないか!!

鼻の穴ふくらんでしまうわよ~~~


もしかけてきたのが 彼氏だったらば
誰もいない廊下で抱きついてしまうわよ。
2008-04-16 Wed 21:46 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
