サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
親愛なるリンク
2008-03-24 Mon 22:11
今更なんですが リンク追加をお知らせします。

まずは レディファーストで
  
      踏まれても蹴られても~雑草日記~

ご存知 抹茶さんのお部屋であります。

非常識なワシをいつも支えてくれる、何かがあります、ここには。

なんでしょうか、ほっこりしますよ~~~ 


お次は ジェントルマンセカンドで

          40過ぎて何を思う

これまた言わずと知れた、げんえい様の書斎であります。

不条理なワシを優しいコメンツで癒してくれる、げんえいセラピーですな。

なんだか子供にもどって 頭なでなでしてもらってるみたいな~~




どちらも人気ブログでありまして 忘れかけていた大切なことを気付かせてくれるお話ばかり。

ここからのリンクで

うっかり こんなワシのところを覗いてくれる方々も数知れず。ありがたいことであります。




そんな嬉し涙は帽子の下に隠して ワシは歩んでいくのであります。

           3656029005.jpg
     和服の千川。↑帽子の下は涙そうそう。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<どういう神経か | ††月の指輪†† | 思い出し怒り>>
この記事のコメント
うお!
リンクありがとう♪

と言ってる先からナンですが、
また
きます♪
2008-03-25 Tue 07:56 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
うっかり覗いてくれる・・・ぷぷぷ^^
表現面白いですよね~千川様は^^
しかも和服の千川様・・・キター。
ものっそ尺八吹いてるーっ!!
ってか、昨日のアクセス凄い事になってるね~♪
2008-03-25 Tue 10:10 | URL | アル #-[ 内容変更]
コメ消えちゃった・・・!!
くそう(ノ┏Д┓`)ホロリ・・

リンクァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪
記事での紹介も くわえて
アッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪

うちは人気ブログじゃないよ?w
ランキングもやめちゃったから、訪問してくれるひとは
リンクしてくれてる人たちだけかと思うwww
ぁ、反面先生が記事リンクしてくれたときは 増えてたねwww

この虚無僧、自分かと思いました
まぁ尺八は吹いてないのですが(っつか吹けないだろっつー話?)
毎日の托鉢、大変なんです(´・ω・`)

千ちゃんも体 大事にね(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 
2008-03-25 Tue 13:17 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
げんさん
今更・・・って感じで申し訳ないです~~

気がきくチャッチコピーも浮かばなかったし、伝道師失格ですね、ワシ。

しかも事後承諾だしなっ (ノД`)

げんえい様も大ハードみたいですね。どうかご自愛なさいませね。


2008-03-25 Tue 23:48 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アルさん^^
だって 人気ブログのトコにリンクしてもらえてるなんて

ある意味 なんだかマトモみたいじゃないすか。(嬉々

名前も一見 ロープレ風(かな?)だしな。


ふらりと立ち寄って 『なんじゃこりゃあ~~』 な人もいたと思うんですよ、絶対。

だから 敢えての”うっかり”。


そーなの・・・・・はぢまって以来のアクセス数に驚いてます。(むしろ狼狽)

なんかマズイワードあったかしら、なんてね。

不思議でたまんね。嬉しいけども。
一発屋と呼んでくれたまへ、わはははははは。
2008-03-25 Tue 23:56 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
抹茶ぁんさん
ワシも今日の記事、書き終えて、虚無僧なんざのせようとしたばっかりに

うっかり文章を消してしまって オワタ・・・・・。


抹茶んとこも人気あるべさ!コメもザクザクだしさ。

ワシとこも、見てくれてる方々いる様子だけれども(感謝v-343


切り口が変だからか、なかなかコメ頂けずじまいで。

みなさん ココは 普通の乙女のお部屋ですので

どしどし(死語か)コメ募集中でございます。


ぎゃははは!!毎日の托鉢が大変とな! 一休か!
それも修行のうちだぞよ。ひーワロタ。



2008-03-26 Wed 00:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ホントだ!アクセス数すごいじゃない^^
これって、あの病院の話だよね
そっか、今度その手を使おう(爆

コメントしばらく閉じちゃうのでゴメンネ。。。

歩む先が気になるなぁ~
視界も悪そうだしね(笑
2008-03-26 Wed 00:47 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
二度目のげんえいさぁん
・・・・やっぱ あの記事 問発でしたかね~~~

ワシあんまり気にしてなかったんだけど。 まして餌ネタにしようなんてこれっぽっちも・・・・・。

 歩む先が気になるなぁ~~~
     
     心配後無用!今までもそうやって生きてきたんだもの!

  視界も悪そうだし~~~

     そこは心眼で迷わず歩むんです!踏まれても蹴られても。
2008-03-28 Fri 21:56 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
