サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヨン文字熟語
2008-03-20 Thu 20:58
ほとんどゲームはしないワシだけど 最近ちょっくらハマっているのが

フラッシュゲームの 『四文字熟語』。 漢字ダイスキ。

7面でクリアなんだけど 6面止まりなのです。 で、ちょっとワロタのがコレ。

      20080319183445.jpg


         『 紳士協定 』 ↑

確かに熟語ではあるとおもうが・・・・・・必死でやってコレが出たので ちょっとおもろかったわ。

そのうち 『 焼肉定食 』 が出る日も近いとみたゼ。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<ボボボーボ・煩悩 | ††月の指輪†† | 贅肉のためのエクササ~イズ>>
この記事のコメント
おお!薬師丸ひろ子ね。。。

あ?!

『紳士同盟』?!


し、知らない?
2008-03-20 Thu 21:54 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
あははは^^
真剣にやっていてコレが出てきたら笑うな^^
どんな協定じゃいっ!!
ってか、そのうち
乙女革命も出てきそうですな・・・
(意味なし・・・ゴロが良かったから書いてみた^^;)
2008-03-21 Fri 12:20 | URL | アル #-[ 内容変更]
なにこれ
やってみたい~~
私も漢字すき~!
四字熟語好き~!
ことわざもすき~~wナイ━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━ス!!!!

大名行列・・・さすが姫!Σd(゚∀゚d)イカス!

紳士同盟、知ってますよ>げんえいさん
他の人に感じないと約束するわ~♪
・・・だよね??(゚Д゚≡゚Д゚) あれ?違う?

心理テストでさ、ぱっと思いつく四字熟語を挙げろとか、
そういうのあったよね?(あんま覚えてないけど)
私 「五里霧中」とか「四面楚歌」とか答えたんだよな、あれ・・・

好きな四字熟語は?と聞かれると「一期一会」なんだけどな(´・ω・`)

でも「酒池肉林」て答えた友達よりマトモだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2008-03-21 Fri 12:34 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
げんえい同盟
紳士といえば げんえい様v-345

そして淑女といえば 千川さんv-20

 どこの世界に 一人称ワシの淑女がおるのか!
それはこの『突き月の指輪』 の世界であります。

今夜もどつかれにきたまえよ!!
2008-03-21 Fri 21:47 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アル同盟
下ネタ・愛妻家 といえば アルたんv-238

眼鏡狂愛家 といえば 千川さんe-420

『 乙女同盟 』 なんだか素敵な響きだわ。

でもなんだかエロゲの名前みたいだわ。うふっv-254
2008-03-21 Fri 22:04 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
抹茶同盟
おっと!ここにもいたか!! 漢字好きが。千川嬉しか~~

還暦 といえば 抹茶んv-34

成人式 といえば 千川さんv-308

あああぁぁ ごめんなさい 全力で平謝りv-436


ワシのひらめき四文字熟語は 五臓六腑 かな。

ある意味 酒池肉林 と似て非なり。
2008-03-21 Fri 22:14 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ところで 抹茶さん
<<他の人に感じないと約束するわ~♪  


なんだか エロの香りがするのですけど

考え杉というものでしょうか・・・・
2008-03-21 Fri 22:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ワロタw
へぇ~、こんなゲームがあったとは。
早速やってみますた。うん、なかなかに面白いですな。
オンラインゲームは廃人になりそうなのであんまりやらない自分ですがこれなら楽しく程よくやれそう。

今さらですがmy favoriteが自分の趣味とあってて勝手に狂喜w(←
アジカンの新アルバムいいっすよね!(?
2008-03-22 Sat 01:04 | URL | 山月 #kAGMK4SA[ 内容変更]
みぐし同盟
おっv-360おひさです。山月さま。

このゲーム
どんくさいワシでもガンガンできるから好きなのーー。

結構意地になってしまい 程よい時間では終わらないこともしばしばですが・・・・


山月さん 5月のアジカンライブ参戦は?
ワシは 前週にランクがあるし 参戦する同志がいいなかったので、泣く泣く諦めました。

メガネロックに生で会いたかったなぁぁ。
2008-03-22 Sat 09:14 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
