サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
M美・調査報告
2008-02-29 Fri 23:58
慎重な調査の結果、 

    M美の血液型はA型 でした。




ワシはM美の同僚の Y子さんに こそっと聞いてみました。

     ワシ: 『 大ざっぱなO型が嫌いだという話なんだけど、彼女は何型なん? 』

     Y子: 『 あれ~~ M美は確か、”B型が苦手~~”て言ってたけどなぁ 』

     ワシ: (;-谷-)え~~~


  ワシは 血液型っちゅーか、そんなM美が苦手やわ!!


         参考までに 

                  3921612245.jpg
  

             ちっちゃくて見えないか・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<憧れのパラオ | ††月の指輪†† | ガチでふんどし>>
この記事のコメント
そうなんだ・・・A型ですか^^
確かに、血液型でなくてさ
その人の育った環境によって
変わりますよね性格って^^
おいらはおおらかで、何とかなるさ体質の人がいいなぁ~
妻は・・・・・・コメント自粛します(TT)
2008-03-01 Sat 10:07 | URL | アル #-[ 内容変更]
なに!?
Aか…。(ちょっとがっかり。)
2008-03-01 Sat 10:22 | URL | パコ #-[ 内容変更]
Aかよ!!!!
ぃぁつっこんでおくべきかと思って。
理由?特にないっす(。+・`ω・´)シャキーン☆

ぁ、今日は千姫記事を読んで考えたことを記事にしてみた。
全然まったく違う方向へヒトリゴトしてるけど(´゚ω゚).:゚*ブッ

2008-03-01 Sat 10:28 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
アルたん^^
結局のところ M美は 血液型ちゅーか大ざっぱな奴が嫌いだとのこと。

・・・・・大ざっぱって そんなに嫌われ要素なのかしら
・・・・・ワシ的にむしろ 愛され要素 モテカワ要素


すんません!!言いすぎました!!
2008-03-01 Sat 11:27 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコちゃま
そうなのよ

ワシ的には こんな物言いは O型かB型

A型は思っていてもこのテの発言しない人が多いからな。

ガッカリしたのは君だけじゃあないんだ。
2008-03-01 Sat 11:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
抹茶ぽん
<<Aかよ!!!!
 
ワシも激しく同感であります。

きさんにいわれとうなか!!(何弁)  と M美に言ってヤリタス

でも恐いのよね・・・・あいつ・・・・所詮は気弱なワシ

穴掘って叫んでみるか。
2008-03-01 Sat 11:35 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
あら?
M美苦手なんだ。。。
ほ~う。。。

血液型を気にしない、わたくしですので
そういう話にかたよる女子に出会うと・・・
ケッ!となってしまい、心の狭さを露呈してしまいます・・・
"○┐ペコッ

ま、大雑把とひと言で片付けるのは難しいわけで
がさつとか、度量が広く見えたりってことありますが
実は、繊細で気弱だったりしますよね
人それぞれってことですよ^^

あ、そうそう
穴掘って、自分が出れなくなったって
素敵ですよ♪

。。。何日後に救出なんて(爆
2008-03-01 Sat 11:54 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
げんえい様
ま~ね・・・・・血液型や占いは 女子の好物だと思っておりますけれども

あくまでも 参考&ひまつぶ 程度でございますがな

どのみち結構ワシ 心せまい方なんで・・・・(ノД`)
掘りすぎた穴から出らんなくなったこと、何で知ってるんだろうか
2008-03-02 Sun 00:18 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
