サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガチでふんどし
2008-02-28 Thu 23:51
       ふんどしの魅力を一挙公開、だそうです。  
   
              





 これだから 新聞てやつは面白いのよね。 社会情勢から萌えネタまで幅広く・・・・・
別窓 | 妄想暦4:パンツ | コメント:4 | トラックバック:0
<<M美・調査報告 | ††月の指輪†† | 血液型談義>>
この記事のコメント
ふんどしっていいらしいね^^
誰だったか、女優さんもはいてるんだって
本人がテレビで言ってたよ^^

でも、どうなんでしょう?

う~ん。。。
考えるまでもないか♪
2008-02-29 Fri 08:36 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
ぐはははは^^
いったいどんな内容なんだろう
フンドシはいたプリケツのイケメンが
ポーズとっているのかな~
フンドシプリケツイケメンが遠くを見つめている・・・
ぐふふふふ^^
しかも、232頁・・・
フンドシカーニバルだね♪
2008-02-29 Fri 10:09 | URL | アル #-[ 内容変更]
おぉ・げんえい様
ごきげんいかが? 良くなりまして?


・・・え~~~~・・・・女優さん愛用なのぉ?

どんだけ効果あっても 赤パンとふんどしは 乙女的にちょっと・・・・

もしも いきなりエッチな状況になったらどうするの?

昔の時代劇ドラマみたいに
『 あ~~れ~~お代官様~~ 』 ってぐるぐる回りながら
ふんどし脱がされるのかしら・・・・それもアリだな。 
2008-02-29 Fri 23:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アルたん^^
プリケツ といえば アル様ですがな!!

よっ!!ベスト・フンドシニスト!!(字余り)

ぜひ232頁の巻頭カラー(赤ふん)を飾って下さいませ。

2008-02-29 Fri 23:37 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
