サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
過保護グッズ
2008-02-07 Thu 22:20
ペン回し専用のボールペン が発売されるそうだぜ。

ペンの中心に重心を置き、左右のバランスを均等にすることで回し易さに配慮。

        12種類・6色 1本 525円。

            3251999092.jpg

          いつもより余計に回しております。



普通のペンで回すからこそ、技を磨く意義があるのではないかと ワシ思う。

甘やかせ過ぎではないかと ワシ思う。

でも結構身近にいるよね、無意識でペン回しながら仕事してる人。




しかもこのペン発売と同時に

日本ペン回し協会 所属の上級者が技を解説するDVD付き2本セット・1575円。

さぁ!君も神の領域へいざゆかん・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<マンネリ | ††月の指輪†† | まぜまぜの風味>>
この記事のコメント
時代に乗り遅れたわたくしは・・・

できないのです

ああ、カミングアウト(><)
2008-02-08 Fri 02:00 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
ペン回しかぁ~
おいら学生の頃・・・ペン回し
ものっそヘタでした(TT)
ってか、回してたら・・・そっちに集中してしまい
授業が聞けないもので^^;
無意識にやっている人たちを見て・・・
ものっそ羨ましく思ってたよ^^;
ぽちっとな^^
2008-02-08 Fri 11:12 | URL | アル #-[ 内容変更]
本末転倒、って言葉は こういうときに使うのねって思う出来事だわ。

ごめん、私もできないの、ペン回し(´・ω・`)
だからって悔しくて 本末転倒とか言ってるんじゃないのよ、ほんとうよ、信じてy(シツコ
2008-02-08 Fri 12:44 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
あら意外に・げんえい様
なんだか回しながらオシゴトしてるイメージでしたのに。

そんな・・・・・カミングアウチしなくても。


今からでも修行なさいませ。
貴方のためにできたのです、このペンは。
2008-02-08 Fri 21:22 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
あらここにも・アル様
いわゆる 『浪人回し』 と言われる由縁ですね。

まわすことに集中してしまい、勉学がおろそかに。

男子のほうがペン回し率高いようですな、なぜか。
女子モテ意識なのかしら、その原動力は。

あぁ、青い春を思い出しますね。
2008-02-08 Fri 21:26 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やはりチミも・抹茶サマ
できなさそうな人ランキンに入ってそうだもの、あーた^^
♪~( ̄ε ̄)

てか ワシもできないよ。あんなの無理・無理!!
しかも 指パッチンもできないしさ。


でも そんな貴女やこんなワシのため
上級者が懇切丁寧にDVDで魅せてくれるのよ( ゚∀゚)o彡゜
レッツ購買。
2008-02-08 Fri 21:32 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
