サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンサム・ガンダム
2008-01-28 Mon 22:48
           080127_1518~0001


          今夜はここまでにしといてやるか・・・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<< ハーレム・ガンダム | ††月の指輪†† | 挑発の風にのって~>>
この記事のコメント
凄いぞ、凄いぞv-344

アルさんの悔しがる姿が目に浮かぶようだ・・・ぷぷぷ

いやいや、凹むかな(爆

もしかしたら、徹夜で・・・


ガンプラの売り上げってスゴイだろうな
2008-01-28 Mon 23:02 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
ぬ・・・ぬおぉぉぉぉ~^^
ま・まさに・・・同じところですじゃ^^
おいらも昨日肩部分を作って
はめ込みますたですじゃ^^
今、ウエスト部分の塗りが終わって
乾燥中ですじゃ^^
うち帰ったら・・・はめ込みますですじゃ^^
それにしても、ウエスト・・・キュッですじゃな^^
おいらの予想だが・・・エヴァを参考にデザインしたと
思われ・・・ですじゃ。
お互い・・・地道にコツコツ・・・頑張ろう!!
・・・ですじゃ♪
2008-01-29 Tue 10:44 | URL | アル #-[ 内容変更]
げんえい殿
コメ返 相当な遅刻で申し訳ありませぬ。

快調にトバシ過ぎまして、あれからいっこも進んでおりません、ガンダムくんは・・・・(´・ω・`)…。

ここでもスタートダッシュばかりで、人生の縮図のようであります。
夏休みの8月29日の晩あたりからあわてて作る予定でございます。
2008-01-31 Thu 23:03 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アル殿
こちらもコメ返 相当な遅刻で申し訳ありませぬ。

アルたんは塗装完了のご様子・・・・・サスガですわね。
にわかガンプラニスト千川など足元にも及びませんね。

何年かに一度、ムショーに何かを色塗りたい衝動に駆られるワシなのですが、今年は裏年のようです。


1/31現在もここで製作が止まっている、千川ガンダム。
続きはwebで・・・・・・できないよなぁ。
2008-01-31 Thu 23:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
おお!
姫よ元気でしたか!

こういうのは、アル殿にお任せして・・・

なぬっ!?
ほ、放置プレーとな・・・ぷぷぷ
2008-01-31 Thu 23:29 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
おおお~いたいた^^
心配してましたぞよ^^
んにゃ~千川ガンダム・・・
ものっそ楽しみにしていますぞ^^
ここで、放置すると・・・
夢枕にガンダムが・・・
「俺の足をかえせーっ」って出てきますぞ・・・あ。
返すなんて・・・借りてないよって突っ込みはしないでね♪
ボチボチいきましょう♪
2008-02-01 Fri 11:46 | URL | アル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
