サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
挑発の風にのって~
2008-01-27 Sun 12:48
       アル旦那のちっちゃな声で叫ぶろぐ

に、ご夫婦でガンプラ製作ちぅ・・・の記事が。

ワシも久々にプラモ作りがしたくなりまして、ガンオタでもないのに初のガンプラに挑むことにしました。


で、昨日せっせと作ったのでございます。 ”ガンダムエクシア”

一気に仕上げてはつまらないので、小さなことからこつこつと。

で、これ。

         080126_2024~0001
         080126_2124~0001


    美肌一族はインドアに多趣味、ということを理解していただきたい。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ハンサム・ガンダム | ††月の指輪†† | 餃子三昧>>
この記事のコメント
流石は、美肌一族v-218
細かい作業はおてのもの

小さなことから
コツコツと

・・・んっ?
2008-01-27 Sun 13:32 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
げんえい君
爪が長いと便利なことが多いけど
相手がプラで あまりにも細かい作業だと すべってしまってヒステリーおこしそうになりました。
(*`Д´)/ムキー


瞬発力はあるんだけど・・・・持続性ないんです。
2008-01-27 Sun 19:58 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ガンプラですか。
小さな事からコツコツと…。

西川きよしさんの名言でございますね。
私も本日はお休みいただいてましたが、ひたすら布団と友達でした。
無駄な青春を過ごしてしまいました。

千川通りさんの様にガンプラを作ればよかったですね。

年末に購入したグフイグナイッテッド?が作りかけで放置しっぱなし…

来週にでもつくりましょう…
2008-01-27 Sun 21:59 | URL | 間宮 #-[ 内容変更]
まみやもん
会社員は お休みの朝寝や昼寝をむさぼるのが常。
そんな青春のムダ遣いがあってもヨイではないですか。


明日は遅刻や エア仕事なきよう、頑張りましょう。
さもなくばそのうち、上司から
大きなこぶしでゴツゴツと・・・・・。
2008-01-27 Sun 22:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
な・・・なんてことだ!!
千川様のコメを見て・・・ふ・ふ・ふ・・・してやったりと
ほくそえんでました^^
でも、ハマルよね~楽しいよね~
し・しかし・・・そのチョイス・・・
ガンダムエクシアですかダブルオーですね^^
今、まさに絶賛放映中のキャラを選ぶとは・・・
流行に敏感ですな♪そうそう、エクシア見て思ったけど・・・
今のガンダムってウエストものっそ細いよね^^
これも、時代の流れか・・・
ってか、この画像見てショック・・・
おいらと同じくらいまで進んでいる!!
・・・おいらどんだけ遅いんだ(TT)
2008-01-28 Mon 12:58 | URL | アル #-[ 内容変更]
アル君
ガンダムバージンなので ここ(エクシア)から入って見ました・・・・

ワシは今回、塗装してないから速いんですよ~~~^^
しかしワシは今まで接着材を使って作るプラモばかりだったので
はめ込みオンリーのガンプラ、何とサクサク進むのか!!
しかも可動タイプ・・・・これ作った人(成型を作った人)は天才だと思うわ。
作りながら、アニメとプラモ設計とチョコレートは日本人が世界一だと感無量。

完成までがんばろうぜ!
2008-01-28 Mon 22:56 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
