サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悪夢の内容・続編
2008-01-25 Fri 22:22
昨日の 悪夢の仮装大賞の件ですが

今朝いちばんで 大変にwktkで友人に聞いたのですけど

『 旦那様が ”起こされた直後は覚えていたのに
    おまえがすぐに寝たから言いそびれてしまって
       朝には忘れてしまった” 』 ですって。


あああああ もう多分一生思い出せないことでしょう。どうか許して、皆様。


            3893103002.jpg

ワシだって無念でたまらない。

でもしきりに残念がっていたら、不審そうな顔されてしまいました。不覚。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<MYWAYな人 | ††月の指輪†† | 悪夢の内容>>
この記事のコメント
ざんねん・・・

しかし、夢って覚えてないよね~

なんでだろう?

友人はブログのこと知らない?
2008-01-26 Sat 02:29 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
げんえいタマ
知りませんともさ・・・・

絶大な信頼を寄せる2名にしか教えておりません。

もし何かのときにフト思い出したらすぐさま教えて!とは言っておきましたけど。

その時にはワシが 『何ぞ?』 とか言ってしまいそうで。
2008-01-26 Sat 11:04 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
うわ~それは残念だなぁ~^^
確かに夢ってすぐ忘れてしまうからね(TT)
たぶん・・・もう二度と思い出すことは
なさそうですね・・・。
ネタになると思ったのにねぇ~^^;
2008-01-26 Sat 11:19 | URL | アル #-[ 内容変更]
あ~ それはもう思い出せないだろな~
永遠に闇の中か・・・残念w

ちなみに ワタクシ、寝ゲロは病のせいでございます
酒で、のほうがネタ的にいいんだけどねぇ(´・ω・`)
2008-01-26 Sat 13:09 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
アルたんたん
筒井康隆も遠藤周作も小松左京も椎名誠も言っていた。

”今みた夢を小説にしたら ものすごい作品がデキル”

枕元にメモを置き、目覚めた時にメモってまた寝るけれど
朝にそれを見ても 何のことだかサパーリ・・・・・なんだそうです。

それにしても気になりますわよね~~奥様!
2008-01-26 Sat 16:10 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
抹茶ピョン
悠々余生の抹茶たま、あ!失礼!

ワシらお互いに 妄想 夢にうつつをぬかす毎日ですものねv-238

ワシ、本当に即寝・熟睡タイプなんで(1分かからない)
夢は覚えてないのよ。
あーたもそのタイプでそ?
2008-01-26 Sat 16:17 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
