サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悪夢の内容
2008-01-24 Thu 23:37
昨日の悪夢(他人のお話だけど)で げんえい様から

  『何の仮装だったのか??』

という、ごもっともな質問を戴きまして 今日その友人に聞いてみましたが

  『あ!私も聞いてない!』 とのことでした。

明日の更新にて発表できると思いますので 今夜いろいろと妄想するのも、また一興です。

友人は 『もし私も一緒に(仮装)出ていたらどうしよう・・・・』 と、変な心配してました。


いいじゃないか、ドリームしようゼ・ベイベ。ルー大柴か。

                    3966583041.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<悪夢の内容・続編 | ††月の指輪†† | 夢の仮装大会>>
この記事のコメント
もしかして、それは・・・
グッズとして売られているのか

きっとその仮装はアレだな
うん、アレだ
きっとアレさ・・・

思いつきませんでした・・・

多分、アレだね
だから、今夜の夢で見てみることにしまっす^^;

もちろん、美肌嬢の膝のうえで
耳掃除をしてもらうのさ^^
あっ! 執事にチェンジしない夢なのさ♪

仮装、関係ないし・・・
2008-01-24 Thu 23:50 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
うむ~友人もその内容に気づかずですか^^
げんえい様は着眼点が良いですな^^
確かに・・・そのダダすべりした夢に一緒に出場してたら
いくら夢でも・・・テンション下がるな(TT)
昨日・・・チーズ様のコメ見ました^^
忙しいみたいですね^^;
どうか、体調だけは崩さないようにと・・・一緒に願いましょうね^^
頑張れ!15歳っ(永遠の)♪

2008-01-25 Fri 10:21 | URL | アル #-[ 内容変更]
お嬢ったら!
カミングアウトしすぎくないの?ダイジョブなの?
いやん、美肌一族素敵ぃv-10
おねしょはないけど 寝ゲロはあるよ
カミングアウト族か?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

何の仮装か仮想しておこう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
2008-01-25 Fri 11:56 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
幻影さま
そうだよ、多分アレしかないよ。
わたしたちだけの ヒ・ミ・ツ。
・・・・って ワシもキャパ広すぎて想像もつかないんすけどね^^ 


あの~~ 耳かきに時のコスですが
やっぱ無難にメイド? それとも少し寒いけど浴衣? もしくはハルヒ?

結構、本気でイイ仕事しますよ、獲物には。
2008-01-25 Fri 21:38 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
或る旦那さま
アルたんには やっぱり
 ボビーの仮装してもらわないと・・・・

  (どんなんやねん↑て~~)

サスケにしろ 仮装大賞にしろ 長年リベンジ賭けてやってる人は結構いるからね~

ある意味 魔物が棲む舞台なのかもしれないねぇ。
ワシは生涯、視聴者でよろしいですが。
2008-01-25 Fri 21:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
マッチャンさま
ワシも 夜更けの勢いで
『 一生誰にも話すまい』 と思てたことを
いくら素性が明かされてないとはいえ、ポロリと吐いてしまい。

そしてカウントは多少は伸びたものの、誰もツッコんでくれないという、ビミョーな結果に。
マッチャんにも心配されるし、好感度下がったかのぅ。


それにしても、寝ゲロはナイわ~~~サスガに。
  病からか?
  酒からか?

ソコ、重要!!
2008-01-25 Fri 21:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
