サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勝ち負けとは
2008-01-22 Tue 23:45
勝ち組とか負け組みとか みんなフツーに言ってるけどなぁ。

あんまり好きな言葉ではないなぁ。

それはワシがヘタレだからだろうか。

今日は いい言葉をめっけたぞ。

    『 負けたくない組 』

        どうだ? も少し明るく頑張ってみようか・・・・という気持ちになったね、ワシは。

                     2634153742.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<夢の仮装大会 | ††月の指輪†† | 女子も告られたいのだ>>
この記事のコメント
(b≧∀≦)bグッ♪
その言やよし!!

勝ちも負けも誰が決めるのか!
安易に使いがちだが、他人に勝手に決められてたまるか!

負け組みと決めてしまっては、もう終わりじゃないのか?

負けて終わってたまるものか!!
2008-01-23 Wed 00:00 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
げんえい様ぁ
そうなんです。
誰が決めるんだ?と、それを言いたかったんです。

でもこんなエラソなこと言っておきながら
頑張ることは不得意なワシなんすけど・・・・(;-谷-)


負けたくない組の引き分け部門でいいかもな。
2008-01-23 Wed 00:20 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
私も勝ち負け嫌よぅ
コン(ω・´ )━━ニチ(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
あーんど
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

まわる顔文字2段重ねですばい(意味あんの?

世間一般的に勝ち組に所属させられるのかもしれないけれど
わたくし、働いてた時代に 3つ歳下の女の子に
「抹茶さんは もう 余生組ですよね~」
って言われたことありますばい
20代のうちに 3児の母となった私は すでに
抜け殻人生なんだそうですばい
私は、彼女が、好きじゃない(●´艸`)´艸`)´艸`)

人生まだまだ これからだ!
ってなんか保険のCMみたいになった(´゚ω゚).:゚*ブッ
2008-01-23 Wed 11:33 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
そうそう・・・何を基準で勝ち負けを決めるのか?
それは全て本人の感じかた次第ですね~^^
ってか、勝ち負けなんてないですよね^^
ようは、充実した日々を送っていれば
それだけでいいじゃないかと思うなぁ~♪
2008-01-23 Wed 11:34 | URL | アル #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-23 Wed 11:50 | | #[ 内容変更]
マッチャんーー
余生組!!!ぎゃはははははははwwwwwww
ネタとしては完成度高いけどな。


母だから抜け殻とか、許さんΣ(゚Д゚)
殴ったれ!そんな女! じっちゃん 美肌一族の名にかけて。

あぁ 久々に抹茶んにあえて嬉しか~~^^
2008-01-23 Wed 22:17 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アルたんーー
勝つも負けるも
アナタのおうちは愛情面で充実してますからね^^

でも夜は 勝ち負けありまっせ・・・・あっ オッサンみたいなこと言ってしまった!不覚!
2008-01-23 Wed 22:32 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
私も!負けたくない組
お久しぶりです(^-^)/
千川さま~お元気そうで良かったぁ~?~
私も大地くんも…
とても元気にしております(^-^)

マイダーリンの大地くんですが今仕事が忙しく、なかなかブログにお邪魔する事が出来ない状態で暫くの間は訪問は無理そうなので、私の方から宜しくと伝えて欲しいと言付けを頼まれました。
お友達のアルさんにも宜しくと言っていました。
千川さまからお伝えお願いしますね。

大地くんの新妻より~(^-^)/

2008-01-24 Thu 01:26 | URL | チーズ #-[ 内容変更]
チーズちゃま^^
*・゜゚・*:.。.ヾ(´∀`*).:*・゜゚・*:happy・weddind

v-238いやっほ~~~v-238 おめでとう~~~v-238

そっかー ついにゴールイン・・・じゃなくてスタートだな。
ユアダーリンの大地くんにワシからのお祝い(言葉だけで申し訳ないけど)をお伝え下さい。

どうか・どうか・お幸せにね 月並みですけど。
忙しい大地くんを支えてあげてくださいねっ。
2008-01-24 Thu 22:51 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
