サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スイーツ(笑)ばかりではないのだ
2008-01-07 Mon 23:17
サイトで見っけた 非っ~~常に簡単なパンを作ってみた。

余りにも短時間なので 早かろう・マズかろう的な思いもヨギータけど。

     チーズとベーコン入り(バターもオイルも卵も不要)

           20080106160611.jpg

         美味しかった!!自画自賛!!

ちなみに材料まぜてすぐ焼く。発酵・コネる手間は一切ナシ。ずぼらな食いしん坊にもってこい。
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:10 | トラックバック:0
<<お待たせしました・PARTⅡ | ††月の指輪†† | 冬休み・最後の晩>>
この記事のコメント
21時まで仕事だったのに、もう作っちゃたの?
す、すごい!!
でも、うまそうですな・・・
お手軽っていうのに憧れてしまいまっす♪
>ずぼらな食いしん坊
だ、誰だ!?


(≧▽≦)ノ はーい!
2008-01-07 Mon 23:25 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
ずぼらの食いしん坊様へ
ワシはそこまで 食いしん坊ではなかとです。
昨日の夕方に作ったのです^^

昨日は他にネタがあったので、一日あたためておいた訳で。

でも晩ごはん前にもさもさ食べてしまい、おかんに怒られた!子供か!
2008-01-07 Mon 23:39 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
やべぇ~
マジうまそう・・・^^
お腹、ものっそペコリンですわ(TT)
千川様ってさ・・・
ちょっとボーイッシュなイメージが強かったが・・・
繊細な女の子のイメージに変わりますな^^
いろいろな顔を持つミステリアスな女よのう^^
2008-01-08 Tue 11:14 | URL | アル #-[ 内容変更]
オイ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――シソー
ずぼらな食いしん坊・・・おなか鳴っちゃった・・・。
うっはー くいてー!!!

なかなか訪問できませんで・・・

どうも バタバタしちゃってたけど
今日からは 一人の時間ができるぜ・・・!うれしい。
これでブログ訪問もゆっくりできそうヾ(・∀・。)ノダ-!!
2008-01-08 Tue 11:37 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-08 Tue 11:44 | | #[ 内容変更]
あー。
こういう感じのパンがとっても好きです、食いたいー。っつーか、早く嫁に来いってー。岩手にー。あの日の約束忘れたの?!
(妄想。)
ちゃちゃーっと料理が出来る人が男女問わず好きです。
胃袋をつかまれると、犬のように言うこと聞きます。はい。
2008-01-08 Tue 20:25 | URL | パコ #-[ 内容変更]
アルぽん
男子でも出来ます!!イチオシ!!
これをささっと作って ハニーと召し上がってみれば?

『 あ~美味しかった^^ お礼にハグv-238
となったところを押し倒して・・・・・(鼻血)

   妄想ちぅ ( ̄▽ ̄)ウヒ

ワシの成分の9割は繊細・・・・・な おっさんかもしれんで!
2008-01-08 Tue 23:35 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
まっちゃポン
マジうま マジ簡単 (ひつこい)

只今 ワシに発送先をお知らせいただいた方に
このパンを作って無料でプレゼント!! なんちて!!

お医者通いも一段落したかの。
ワシもお正月ボケから脱出。
夢みてたようです。
2008-01-08 Tue 23:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコポン
チミこそ ワシとこに婿に来なさい。
東北から北陸へ逃避行・・・・・何か演歌的な駆け落ちみたいだの。

マジで作りたかったらレシピ教えるよ^^
やってみなはれ。

ワシはメガネ男子の前でなら ツンにもデレにも犬にもなれます。
2008-01-08 Tue 23:47 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
是非!!
おせーてくだされ。マジで作りたい。
2008-01-09 Wed 09:42 | URL | パコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
