サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
規則正しい・お正月
2008-01-03 Thu 12:09
お正月、というと 夜更かしや夜遊びしていたもんだが

今年は何故か11時には就寝、7時起床、なんていう出来杉君みたいな生活です。

貴族のくせに、遊びに行く親戚や帰省する家族もいない千川家は平日と余り変わらない。

寒いので出掛ける気にもなりゃしないのです。

夜更かししていないので、7時起きでも結構な朝寝気分。朝寝は会社員の醍醐味だと思う。

(世のお母さん、朝寝してるお父さんにグチグチ言わんでくださいね。)



好きなものを好きな時に作って食べて、音楽聴いて、ブログして、たまにうたた寝して、

メールなんかもして、お菓子作って、本読んで、いつもより丁寧にネイルもして、


静の分野では このようにワシなりに充実してますけど

動の分野では デートとかショップの新春バーゲンとかエロとか皆無だったりするんですけど



何ですか、今のワシには 『 戦士の休息 』 的な時間が一番のごちそうみたいです。

                  uporg712826.jpg

                居酒屋にて 千士は休息を得る・ちなみに真ん中がワシですから
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ラララライ・ランキング | ††月の指輪†† | ワシ彼>>
この記事のコメント
休息いいね~ Σd(゚∀゚d)イカス!
めにゅーの そぼろm9( ・∀・) ドーン!食いたいです
・・・どん、で変換がコレでた。このままにしよう。

ってか 私 今日 お昼に目が覚めた(。-∀-)ニヒッ
ダメ主婦です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
まぁええやん?休息 休息!
毎日 休みっぽいけども。ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
2008-01-03 Thu 15:22 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
たった今、意識を取り戻した私ですが・・・

周りが、意識を失っていき
独り取り残された気分・・・

何故、ネコがカメラ目線?
“千士”とは、君か?・・・隙がないのゥ!
2008-01-03 Thu 16:13 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
目覚めが昼とな!
寝ぼすけのワシでも 昼まで寝るには二日酔いの時だけですのに。
サッスガまっちゃん、豪快でゴワス。
さぞかしスキーリしとことでせう。


・・・・めにゅーのカレー丼と カレーライス 器以外に何が違うんだろうか。
2008-01-03 Thu 20:05 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
ここにも寝ぼすけが!
・・・・もしかして 寝ぼすけ は方言かもしれんなぁ。
お寝坊さんのことなんすけど。

夕方起床ならば 就寝は朝の4時くらいでしょうか。
ちょっとした3交代みたいですね。

それはそれで、正しいお正月の過ごし方なのかもしれませんね。
でもMOSTお肌に悪そうなので、乙女は真似をしません。
2008-01-03 Thu 20:14 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
