サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008年眼鏡 をかけてみたい
2008-01-01 Tue 18:50
皆様あけましておめでとうございます。

写真年賀状をみながら 『 ついに眼鏡になってしまいました 』 の文字に

つい、ヨッシャと呟いた、千川でございます。

今年も変わらぬご愛顧を・・・・・・。


昨年末に新聞で見た おなじみの 『女流王位戦』 から。

             20071204234127.jpg

 
      例のファッションチェックされた 清水市代氏 ですけど。


             20071216205404.jpg

  
               末尾の文章にご注目です。 


        清水は焼きうどん、石橋は力うどんを食べた
         石橋にしては小食か。



       記者として このシメかたは 如何なものかと・・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ワシ彼 | ††月の指輪†† | 長い夜でしたが>>
この記事のコメント
そこ心配されても、微妙。力うどんだから、もちも入ってるのに。うどんとダブル炭水化物なのに。それでも小食扱いとはいかに。
参考までに普段のミス石橋の食生活も載せてくれたら、同調できたかもですが…おしい。
2008-01-01 Tue 21:18 | URL | パコ #-[ 内容変更]
こんばんは?おはよう?げんえいです。
この記者はおそらく、石橋の私生活を良く知っているのだろう。実は裏で行われている賭けの倍率を決めるべく、その時々の棋士の状況を報告しているのだ!おそるべし・・・
裏付けは難しく、残念なことに勝負が始まってしまっているのだが、こんな妄想が・・・
あっ!妄想ついでにリンク貼らせていただきました♪
不都合があれば、ご連絡くださいね!!
2008-01-02 Wed 05:51 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
チカラのうどん・TO PAKO
女子が 力うどん を頼む時点でなかなかのツワモノ的印象があるよね。

それなのに 小食 といぶかしがられる、そんな彼女の食生活を見てみたい、ワシも。

・・・意外にこの記者は彼氏だったりしてな♪~( ̄ε ̄)
2008-01-02 Wed 09:37 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
げんえいファンクラブ・TO GEN-EI
ワシも同じようなこと、錯綜中でありました。
かなりの 石橋幸緒・密着24時とみた。

そのうち 『 本当の意味の勝負下着(真紅)王位戦に臨む、石橋 』 とかポロッと書いてしまったり・・・・。

あ、リンクの件、大歓迎でございます v-352ヽ(・∀・ )ノウキャ
人気ブログでもありませんのに、恐縮です。ありがとうございますぅ。
2008-01-02 Wed 09:46 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
ちょwww
関係無いやん、勝負にっwwww

やべぇ、うどんも勝負のうちなのか?
ファッションチェックといい・・
この記者に会いたい(・∀・)

2008-01-02 Wed 22:43 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
パワァうどん・TO MACCHA
・・・・しかも 両者・うどん注文で、食事も戦場とみた。
おぉ~っと!!火花がバチバチだぁぁぁv-42

いっかい投稿してみようかな、この記者の目線について・・・。

でも確かに勝負の場では ラーメンやパスタでは緊張感ないのぅ。
やはり丼ものか力うどんが 何かみなぎった感が伝わるかも。

・・・・はっ! ここまで妄想させる記者、やはりタダ者ではない。
2008-01-03 Thu 09:09 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
