サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリクリ・小島よしお
2007-12-16 Sun 22:51
 街は どこもかしこも 老いも若きも ぬこも杓子も メリクリですな

      本日のワシ

      タイツをひとつ買う為だけに 満車のをうろつかざるを得ず

      プレゼント選び (もしくはオネダリ) の奴らの間をくぐり

      行列のできるレジにならび 不必要に緑や赤の包装紙にツリーのシールを貼られ

      ミスドでも買ってこうとするが ココでも未だ見たこともないような行列。

      何なのだ、今日は一体・・・・・Orz


     サンタクロースのプレゼント・一斉仕入れ日だったのかもしれないな・・・・・・

                    

           世界のみなさん・来週のメリクリ・サプライズに期待しててね
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<おかんのふるさと | ††月の指輪†† | ダダダダ・ダイエット>>
この記事のコメント
ほほう…
本日の街はそんな状態やったんかいな(笑)!
ワシは本日はほぼ布団の中で過ごしておりましたんで街の様子はわからんがね(笑)!

しかし!明日からはまたまた年末までは休みはナシで働き蜂になりまする(笑)!クリスマスはクルシミマス(笑)!
2007-12-17 Mon 00:06 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
千川さま(^-^)/
昨日はどうもです!(笑)

この時期…ひとりでお買い物は控えましょう(笑)

買うなら通販!(^-^)
2007-12-17 Mon 00:47 | URL | チーズ #-[ 内容変更]
そか。
昨日は我が家のサンタも息子のプレゼントを買いに行ったよ。カッポー様たちも、あはは、うふふ、してましたか。
世界の平和を祈ってろ!!と、言ってやってください。
2007-12-17 Mon 07:46 | URL | パコ #-[ 内容変更]
激しく期待^^
そうなんだ・・・昨日そんな混んでいたんだ(TT)
我が家では恒例の買出しデー・・・
いつものように買い物して
のんびりした一日を過ごしましたぞ
二人して土鍋に山盛りになったおでん(ほとんど大根)
食べてヒィヒィ言ってました・・・
ほのぼのした一日やった^^;
それにしても・・・最後の1文・・・気になるぞい^^
サプライズ・・・楽しみにしてますぞ^^公開か?公開なのかーっ?
2007-12-17 Mon 13:22 | URL | アル #-[ 内容変更]
私は帰省中でしたけど、同じでしたな、田舎だけど。
どこ行っても こんでました、田舎だけど。
私も同じこと考えてました、一斉買出しデー?って、田舎だけど。
でも ちょぴっと発想は違ったようで、田舎だから。
さすが師走!じじ・ばば、年末のお買い物か!って発想してました、田舎だから。
2007-12-17 Mon 14:03 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
あらヤダ・オサムん
一日中、お布団の中で何をしてたのかし~~らv-238v-238v-238
おひとり? おふたり? 


・・・・休める時はゆっくりお休みなさいませ。
よく働き・よく遊べ!!


ワシなど よく働き過ぎて 二日くらいの休みでは疲れがとれませんが・・・・歳のせいか。

   
2007-12-17 Mon 23:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
通販ダイスキ・チーズちゃま
ワシも ベルメゾンからPJまで通販ダイスキでござるv-398
PCで見られるけどカタログで見るほうが好きでござる。

資源ゴミの日は大変でござるが・・・・
なんであんなに重いんだろ、カタロクて・・・・

この前、ずいぶん古いカタログが出てきて 何気なく見たら
押し花が出てきてv-254その重さゆえ とてもいい出来で
そのまま挟んでおきました。
また来年同じことして 再び挟んでおくんだしょうな・・・・歳だから。
2007-12-17 Mon 23:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ぶはっと・パコちゃん 
相変わらず クールなコメンツですな~~  (ってワシが言うな!)

ワシも あはは・うふふ したかったv-406
いひひ でも おほほ でもえーから イチャイチャ・タクティクスしたかったv-406

今週は絶対いかねーぞ!
だってメリクリ・本番だもの・・・・・ヒュルリラ~~v-40
2007-12-17 Mon 23:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
激烈期待しないでおくれ・アルたん
来週のメリクリ・サプライズ てのは
ワシの何かを公開するわけではなくてな、
みなさんそれぞれのお相手から サプライズi-72あるかもよ・・・の意味だったのでござるが。

期待させて すまなんだv-389

でもそんなこと考えてたら 何か公開したくなったけど
たたいても ホコリしか バラの花びらしか出ないわ。
2007-12-17 Mon 23:24 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
田舎ばんざい・抹茶たま
いやいやいや ワシとこも田舎デスカラ。

タイツ買いに行ったのも ジャ○コ だし。
こんなとこで あはは・うふふ してんじゃねーや!と思たけど
それでもワシはうらやましかった、このメリクリ旬には~v-480

帰省ちぅでしたか、それはそれは よくぞご無事でお帰りなされました。
ワシ、兄弟もいないし、おかんは四国の生まれだし、
親戚少なくて盆・正月は寂しいものです。

まっちゃん実家とか楽しそうだな~~v-308
2007-12-17 Mon 23:34 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
1人じゃ(笑)!
2007-12-18 Tue 07:46 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
うち、弟が実家おるし、姉んとこと私のとこと、実家が
同じくらいの距離ずつなんですわ。
見事なトライアングル作れるくらい。しかも同じ県内で。
だから わりと、集まろうと思えば集まれるんで、
今住んでるとこに引っ越せてよかったなって思う。

正月麻雀できるかなー。
千姫、来る?(。-∀-)ニヒッ
遠すぎるか・・・。

って クリスマスをすっとばして正月の話題。
2007-12-18 Tue 14:06 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
