サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イタタタタタタタ
2007-12-12 Wed 00:07
ワシのウチには回り階段があります。

あわてて登ったわけでもないのに 一段すべってしまいまして

むこうズネをしたたかに打って(グリッと階段にすりこむ感じ)しまいました。



・・・・・・あまりの痛みに しばらく息がとまりました。(事実)

滑った拍子に とっさに受身をとったみたいですけど 失敗したようで(ダセェ)

今朝から左肩も少し痛くなり とんだ二次災害。 ワシは普段からよく転んだりぶつけたりします。

おっとりしてるつもりなんですが。


             

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<サーチワード | ††月の指輪†† | ついえた夢・・・・シンデレラ編>>
この記事のコメント
お久しぶり(^-^)/
私も以前同じ経験してます…!
思いっきり会社で~
上司と階段を降りている途中で!!すぐに?抱えられて助けられたんだけど…

一応何段か滑り落ちました!

上司はオッサンだったので反応がイマイチ鈍かったなぁ…(笑)

2007-12-12 Wed 07:44 | URL | チーズ #-[ 内容変更]
おはようさん!
気を付けよ(^-^)!
2007-12-12 Wed 08:46 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
さ・・・災難ですな^^
回り階段とな??・・・それは・・・それは・・・
螺旋階段のことかーっ!!
やっぱり・・・おじょーなのかーっ!!
なおかつ、乙女ーっ!!
さらに・・・さらに・・・オドジーっ&おっとりーっ!!
うむ・・・好印象でございますよ~^^
でも、女の子って良く青タン作ってますよね・・・
知らないうちに・・・ぷぷぷ^^気をつけてね^^
2007-12-12 Wed 10:57 | URL | アル #-[ 内容変更]
ともさか似なの?姫(*´∀`)σ)Д`)ぷにゅ
怪我、要注意!

とかいってるけど
浴室で滑って 爪をはいじゃったりしたことある抹茶です
あれは死ぬかもと思った
生まれて初めて 目の前で 血しぶきを見た

怪我直後って 息止まるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
んでもって 貧血気味になったりもする
つめのときもそうだったけど 靭帯のときもそうだった
怪我した箇所に 血液が集まるんだろうか
だから 息が止まったり貧血になるんだろうか

お大事にね、千姫(´・ω・`)
ぁ、なんかいいな、千姫( *´艸`)クスッ♪
2007-12-12 Wed 15:01 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
チー様^^
いやっほv-222おひさぁ
会社の階段でもあったわよ~~ モチロンよ~~
でも オジサマどころか誰もいないとこだった・・・・
助かったけど、誰もいなくて。
乙女のプライドが許さないわv-20そんなとこみられたら。


あんときも痛かったわ。思い出し泣きしそうよ。
どうせ会社でこけるなら 思い切り上から堕ちて気を失うくらいがドラマチックv-466

だけどその場合は怪我・後遺症がないことが条件ね!
2007-12-12 Wed 23:44 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
一日おつかれさん!
オサムたん!
よく言うやん 『 気ぃつかわんと、金つこて~ 』 



あ・・・・・イミ違うか・・・・・。
2007-12-12 Wed 23:47 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ぶしゅーーってか
v-40 血しぶきっって~~!!
靭帯とか・・・・・・生爪とか・・・・・  ひぃぃぃ~~~泣く~~~

さすが還暦ともなれば、歴史が違いますな。
もはやレヴェルも違うな。プラチナステージやな。

ワシ、乙女らしく普段から貧血気味ですけど、残業時間にハラペコで指が震えてヤク切れみたいになります、たまに。


うふv-238千姫とかステキv-238(田舎のラブホみたいやが)
お見舞いのお言葉ありがたきシアワセ。
2007-12-12 Wed 23:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
だ・・・・・大惨事でした
アルたま。

ものっそ痛かったんですわ~~~ ほんまに。涙目ですわ。
黒い打ち身のアザもできてしまったし。

今日の ミス・ユニバース日本選考会に病欠してしまったワシ。このケガのせいです。残念だわ。
これも運命ねv-254
2007-12-13 Thu 00:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
>>田舎のラブホみたいやが

に 吹いちゃいましたwwwwww

2007-12-13 Thu 10:47 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
