サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MY NAME IS・・・・
2007-12-06 Thu 22:22
漫画家・内田春菊 のお子様の名前は

          在波 (あるふぁ) 

         紅多 (べーた)

         紅甘 (がんま)

         出誕 (でるた)



  漫画家さんらしいネーミングもさることながら 四人も生んでらしたのねん。

  でもワシ 自分だったら これのどれも嫌ざんす。 ごめんなさいね。 


                2220871496.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ついえた夢・・・・シンデレラ編 | ††月の指輪†† | ドレスシャツ>>
この記事のコメント
4人いるのは知ってました!
けど そんな名前なのかΣ(・ω・`|||)!!
よめねぇ(*σ´Д)σYO!!

・・・どれすしゃつ・・・すごいんすね・・・
知らなかったよ・・・こういうものなんすね・・・
千川さんとこくると 物知りになれそう・・・

って コメいれてたら ガラスのバトン記事に組合長が
抹茶見ろよって名前で 入れてるじゃーんッ
みなくっちゃ(。+・`ω・´)シャキーン☆
2007-12-07 Fri 11:59 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
うむ・・・
珍しいと言えば珍しい・・・
でも、変と言えば変だなぁ^^;
最近、面白い名前は珍しくないが^^;
いじめられる可能性もあるから・・・ちょっとね
おいら的には・・・なんかペットみたいな名前だなって
思っちゃうなぁ^^;
2007-12-08 Sat 09:37 | URL | アル #-[ 内容変更]
マッチャチャチャ
さすが組合長・・・・
タイトルで組員を名指し・・・・

いやいやいや、普通のドレスシャツはもっと普通だぜ。
あのガゾ探すのに、45回くらい検索したんだぜ。

なんせ笑いには貪欲っスから、自分。
2007-12-08 Sat 14:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アルアルルルルルル
名前は ひとひねりあるのも良いけれど
・・・・どう見てもそうは読めんだろ~~v-406的なのが多い昨今。

何度も 『 はi-198 』 と聞かれる名前はどうかと思うのぅ、年寄りのワシは。
アルたんのご意見に同感ですだ。ペット的なのはいただけませんなぁ。
ゴメンネi-1内田先生。
2007-12-08 Sat 14:29 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
自己中な親に開いた口がふさがりません。
名前の重みを分かってないんでしょうか?

キャラにつける名前と間違ってるんちゃいますかね?

どちらにしてもイタイですな…
2007-12-09 Sun 19:42 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
オサオサオサム
]中国では @入りの名前もあるとか。 バカ丸出し。
名前の由来を聞かれた時に キチンと正しい意味があることを伝えてあげたいものですな。

ちなみにワシの名前は 千○(ピー) ですけど 占いの人につけてもらったそうで、
『 この家を守る子(跡取り)になるような画数で 』とリクエストしたそうです。
おかげで・・・・・・v-467

2007-12-09 Sun 21:48 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
