サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドレスシャツ
2007-12-05 Wed 22:51
                      

 
 
       女流棋士 ご愛用の ドレスシャツ・・・・・・ まさか、エミリオ・プッチ?


       これくらいのものを着て 敵を動揺させるべし。 王者たるもの。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<MY NAME IS・・・・ | ††月の指輪†† | 本日の発見>>
この記事のコメント
プッチ…?!
これだと…すっげー強いか、すっげー弱いかどっちかだな。揺さぶるには十分なインパクト。
紫って……。
2007-12-06 Thu 08:29 | URL | パコ #-[ 内容変更]
これから出勤じゃ!
大阪のオッサンかオバハンが好みそうな服ですな(笑)!

因みに姉さんからいただいたバトンはワシの所で終了って所でよろぴく!
ワシもうブログ閉鎖するしな(笑)!
2007-12-06 Thu 08:36 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
パコっとね!
すっげー強いか、すっげー弱いかどっちか

ぎゃはははははは!!バロースwwwww!!

こんなの相手に負けたら悔シス~~~
勝っても嬉しくないかも~~~

このモデル あまりにも芸のない立ちっぷりにもご注目だ。
2007-12-06 Thu 22:06 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
オサムぅございます!
大阪のオバハンは ヒョウ柄ちゃうんかいな?

でもこんなチョイスのオッサンはいる気がしますのぅ・・・・(苦笑

はるばるバトン、フィナーレを飾って頂きまして、ありがとうございます。
いいんだろうか・・・・という不安も若干ですけど。

また新たに開設したらどないですか。
ユターリ更新でええやん^^
2007-12-06 Thu 22:12 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
うぁ・・・
見た瞬間・・・ものっそ負けそう・・・(TT)
気になって気になって集中できなさそうだ^^;
・・・ハッ・・・それが狙いかっ!
ま、これがイワユル本物の勝負服ですな^^
ぎゃははは^^
2007-12-07 Fri 12:48 | URL | アル #-[ 内容変更]
おぁ・・・・・
威嚇というか 迷宮というか それが作戦やわ。
勝負服!!うまいっ!!

どうですか、アル様、奥様との勝負に・・・・・v-238
いつもと違った自分を演出。
2007-12-08 Sat 22:34 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
