サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年相応の相応のイミ・・・・
2007-11-30 Fri 11:24
実年齢よりも若く見られた時に 『 えッ』 と嬉しい気持ちになったことがあるだろうか。

若さに絶対的な自信があった頃は幾つに見られようが何とも思わず

むしろ年上=大人のおねいさん=オイロケ系&ウツクシ系

みたいな妄想ツリーになっていたワシ・・・・・



中学生の時に友達と ワシの知り合いの人(その友達も知っている人)の話題になり

当時40才だったその人、独身だったし水商売してたしずいぶん若く見えた。

綺麗な人だった。

   ワシ:あのひと、ああ見えて40才なんだぜ~~ 見えないよなぁぁ
  
    友:(オドロキのアクションで)えええええええぇぇぇぇぇ 信じられん~~

ひとしきり驚愕したあとには 二人でかなり笑った記憶がある。

その後 その人の話になるとき 『○○さん40才』 と名前の後に年をつけてみたりした。

若いとはいえ、酷い話である。 我ながら懺悔の気持ちがでいっぱいである。

                 3431322301.jpg


ウカーリしていると年相応どころか どっと老け込んでしまうのが妙齢の女だぜ。

同窓会へ行くと男女とも 本当にみんな同い年かと疑うくらいの 格差社会だ。


でも メンタル&ヘルス&ビューティ いろんなジャンルで努力して

実齢よりぐっと若く見えたとしても

間違っても若いモンに 『 同じステージに立った 』 的な態度は絶対に見せてはいけないのだよ。

たちまちヤツラ(ヤング・ヤンキー・ヤンゲストでしたっけ?反面組合長)に

牙をむかれてしまいますからね。


ワシらは ヤツラがUT(うっかりスルー)してしまったような よく見ると光る男子を

コソッと頂くことが正解だと思われます。

             美味しいものを少しだけ・・・

ミシュラン本ばかり頼らずに 普段からコマメな探訪が大事です。

食欲も性欲も同じことでございます。

                P506iC0030212106.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<いまどきのメガネ男子 | ††月の指輪†† | 入浴シーン・・・・ACT3(カーテンコール)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-30 Fri 11:29 | | #[ 内容変更]
ヤング・ヤンキー・ヤンゲストの
ヤング部門・母上です!

オサレなものを欲しいと思う物欲・OK!
おいすぃものを食したいと思う食欲・てんでOK!
あ・・・・
ああああ・・・・・
若さの源、綺麗の泉である
性欲が皆無である自分に気づいたっ!

ここは1つ・真っ赤なりんごをほおばる
ネイビーブルーのTシャツをきた
年下のおとこのこを探してみようと思います。
2007-12-01 Sat 05:02 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
ェッ 母上 ヤンキーだったんすか!?
失礼しました、存じ上げませんで。

姫川あゆみ?鮎川?あれ、なんだっけ。
千川さん、ガラスの仮面お好きなんすか?(*´・∀・)σ
鮎川じゃこずえか。

20歳超えてから海で中学生にナンパされたことあります。
「どこ中~?」って。
20代半ばで 居酒屋でおっちゃんに説教されたこともあります。
「こんなとこきちゃイカン!」って。
30歳間近で タバコの自販機前で おまわりさんに職質されたことあります。
どんだけ不審人物と思われたのでしょう。

これだけきくと 若そうに感じるでしょう?
全部、うしろから声かけられてますから。
これからは、カートみたいなのを押して歩こうと思います。
還暦は還暦ファッションしなくちゃなぁ。
逆にセーラー服でも着ようかしら(。-∀-)ニヒッ

母上、逆ナン 私も行きたい~!セーラー服で。
2007-12-01 Sat 11:42 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
ヤング部門代表様
物欲!物欲ね!忘れてたね、ワシとしたことが。
クリスマスも近いしね、ハート鷲掴みのオサレなブツが普段よりも増量だしね。(当社比)

いけませんぜ、母上~~~性欲皆無とは。
ワシもたまには無くなるけどな。イカン・イカン

できれば 真赤なリンゴの皮をむいて 『 ハイ・あ~ん 』 と食べさせてくれる眼鏡男子がええのぅ、ワシ。
2007-12-01 Sat 13:08 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
ヤンゲスト部門代表様
おまっちゃん・・・・・女も背中で語るバイ。
どの年代・方向からでも そんだけ若造に見られるなんて

あなたこそ本当に 『 恐ろしい子・・・・・・ 』。 てか羨ましいザーマス、キィーーv-356


ガラスの仮面・王家の紋章・アラベスク・ベルばら ワシ大好きなんすわ。
今も女子で回し読みすることありますな。(でも皆な多忙だもんで、なかなかスパン長いんですけども。)


以前つきあってた男子とデート中に、同僚にあってしまい
『 弟さん? 』 と言われてしまいました。年上男子だったのに!!
アダルツ・シニア・エルダー・・・・スイーツ(笑)なワシも一緒に皆様と逆ナン行きたい!
ガクランで・・・・・
2007-12-01 Sat 13:24 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
