サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入浴シーン・・・・ACT3(カーテンコール)
2007-11-27 Tue 00:16
何とか ばれずに済んだと思われる(多分)ワシの秘蔵ヌード。

我ながらよくのりきったと思いますが、ここでフト。

          頭かくして 尻かくさず。

本当の意味での ↑ ではありませんけども、リアルにやってしまった、ワシなのですね・・・・



ワシのも見られたかもしれないけど グラマーなあのオツボネの胸が

あんなにもあんなにも垂れていることに かなりの衝撃を受けた。彼女のブラジャー・かなりのGBだな。
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
<<年相応の相応のイミ・・・・ | ††月の指輪†† | 入浴シーン・・・・ACT2>>
この記事のコメント
ワシ、脱いでも凄いんです(笑)


年は取りたくないですな(笑)


ワシ筋トレ始めます(笑)
2007-11-27 Tue 08:41 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
おおっと^^
無事にミッション完了したみたいですね~^^
髪の毛は完璧・・・でも体を洗い忘れるとは・・・ぷぷぷ^^
いつも冷静な千川様がいかにテンパッてたか分かりますな^^
やはり年と共に重力に逆らえなくなるようですな・・・
千川様は・・・大丈夫でござるか?
色取り忍者一同『だいじょーぶっ?』
(意味不明ですまん^^;)
2007-11-27 Tue 11:49 | URL | アル #-[ 内容変更]
なんと大変な目に!
こういうとこで 知り合いに会うのは イヤだ、ほんとに。
裸の付き合いなんかしたくないっつの。

_| ̄|○))オツカレサマデス((○| ̄|_
大変な気苦労ですな。
由美かおるになったりマヤになったり・・・・。

ってか、体感しましたね、頭隠して尻隠さず。
戦闘銭湯シーンでの言葉だったのですね。
なかなか貴重な体験談での名言ですな。
2007-11-27 Tue 13:15 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
ちょっとまてーーい!!
お局の年を教えなさーーい!
私もブラをとるとすごいんです。
銭湯なんかいきたくないゾロリ。
2007-11-27 Tue 19:03 | URL | ゾロリ #-[ 内容変更]
はいはいはい♪
カーテンコールを待ちに待っていたあたくしです!

社内旅行の温泉は『アレ』を偽って部屋シャワー。
海水浴の水着さえ、上からテーシャツ・短パン装備。
お局も何も言えまい。
あんた居たよねなんて言えまい。
まさにそれは自爆テロ。

んで・・・GBとやらを教えていただきたい。
60超えたらめっきり横文字が苦手になりました。
ゴーバンズの略?
2007-11-28 Wed 00:32 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
母上へ

GB
ゴマフアザラシ・ビッグ
の略です。
2007-11-28 Wed 13:35 | URL | ゾロリ #-[ 内容変更]
オサムどん
そうか・・・・脱いでもスゴイのか。
脱がなくても 多少スゴイのか?ピザなのか?

年をとりたくないのは 女だけかと思ていましたので安心しました~~
筋トレもダイエットも 効果が出てから公表しないといけませんゼ・OK?


本当にえらいメにあいましたわ。
それでも銭湯はやめられませんな (´∀`*)
2007-11-28 Wed 23:21 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アルどん
苦手な人には 街でも会いたくないのに
丸腰(丸裸)は いくらなんでもカンベンしてよ~~v-466ですわ~~

ワシのは イイ感じにほどほどでありますので 
おかげ様で多少の重力には負けていないようです。
それよりも便秘と不摂生で蓄積されたバラ肉が気になって仕方ありませんでした・・・・
2007-11-28 Wed 23:34 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
まっちゃどん
まさに戦闘・銭湯だったのDEATHよ!! 抹茶・サスガ!
言いえて妙~~~ヽ(・∀・ )ノ

何とか乗り超えたからこそ こうして笑ってますけども
COOL千川も ハバネロ並みにアツくなった数分間でございました。


次回は頭も尻も隠さずに 磨きぬかれた肢体を見せ付けてやるわっっ

・・・・はー。
2007-11-28 Wed 23:44 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
ゾロリ・薫子どん
うつむいてシャンプーしてたにしても
横から見たオツボネのパイは デロンデロンであったぞな。
マンガで見るしなびたバァさんのあれが しなびる前みたいな。(解りにくいな)

さぞかしオトコをうならせたくらいのいいものをお持ちだったんだろうが
45才前後でああなるんだったら ワシ今のままが幸せ。
2007-11-28 Wed 23:50 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
ははうえどん
ワシも忘年会や社内旅行なんかで温泉いったら
いつもしたたかに酔っ払って 風呂同行拒否する作戦ですの。
そして真夜中や早朝に 貸切状態の大浴場へ・・・・・


母上さまったら サスガ上級者ですわね。
水着にならずにTシャツ着用なんてぇv-238
濡れたシャツが素肌にはり付くシェクシー技を操るなんて、反則ですわっv-238
2007-11-28 Wed 23:59 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
   GB
GBね・・・・

もちろん グレートブリテンです。
2007-11-29 Thu 00:01 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
GIG BATTLE かと思ってました。
なんとなく ロック魂(そうか?

銭湯で お局と裸のセッション。

次回は ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と さらすらしいし。
乞うご期待!って感じの予告ですな・・・
早く次回がこないかな♪
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
2007-11-29 Thu 11:26 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
