サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こわれかけのケータイ
2007-11-22 Thu 23:08
今朝、ケータイを見ると 待受ガゾ(小高くん)が消えていた。

さほど気にしないまま昼休みに突入。仕事中は原則・携帯自重・これ常識。

昼休みにチェックするとメールも着信も皆無である。

それほど人気もないワシだけど、メールくらいは来るのに・・・・・・。

嫌~~な予感がしたのでメール送信を試みる。

   『FOMAカードを入れてください』

       ・・・・めっさ入ってるっちゅーねん

送受信もできず、問合わせも出来ず、なんと通話も不可能になっていることが判明 
 チャラリ~~


今はただの時計 (しかも、かさばる) に成り下がったワシのドピンクのケータイ。

               20071122224716.png


このままでは、ワシに告る電話をかけてくる男子の期待を裏切ってしまうから
明日あたり 第三総務部 ド○モショプに行かなくてはならないなぁ。

あぁメンドクサ・・・・・ 最近めっきり寒いのに・・・・・

ショップのおねいさんに見られたら恥ずかしい、
アノ画像やエロメールは消しておくこともお忘れなく
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<山咲トオル | ††月の指輪†† | ジョジョファンは押さえとくべし>>
この記事のコメント
三連休初日!
ワシは通常通り仕事じゃ…

携帯を早く直しに行きなはれ。

告る男子に失礼ぞ(笑)!
2007-11-23 Fri 09:52 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
おさむたん
ワシは今月、all・3連休でございます。なんでか。
そのぶん 1・2月の繁忙期は、お休みが減らされるという話。
ちょっと幅広いカンジのフレックスやな。ふん。

朝から無駄無駄無駄ァァァ・・・・・と思いつつ fomaカードいじっていたら なんとか復活いたしましたのv-220
これでいつでも ワシ告電してきてもよろしくてよv-238
2007-11-23 Fri 12:14 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
