サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サラサラの理由
2007-11-16 Fri 13:14
最近のワシ シャンプー後のリンスは 水で薄めて使っている。

どケチでもレトロでもなく、クチコミだ。

洗面器にお湯をいれて適量のリンスを投入。

普通に髪にかけて、時間も特に待たず、そのまま普通に洗い流す。

翌日はサラサラな仕上がりだ。ワシは巻き髪なのでサラサラ加減はご想像で・・・

短髪の男子には仕上がりの違いは理解できないかもしれないが、女子なら判るはずだぜ。

千川イチオシの ロハス?なリンスの使い方でございます。

         20071116130406.png

            サラサラな仕上がりにご満悦のワシ見ちゃイヤン
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ゲージツの秋 | ††月の指輪†† | メガネ・イン・大阪>>
この記事のコメント
毎度!
男は黙ってトニックシャンプー。
2007-11-16 Fri 17:29 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
オサムん
かつてワシ(高校)トニックシャンプーにハマったことがありますた。
あの爽快感たまりませんでしたね~~~v-466
うっかり冬場に使ってしまい、爽快を飛び越えて寒くなってしまい、大後悔でございました。

今もあるんざますか?トニックシャンプー・・・
2007-11-16 Fri 17:52 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
へぇ~~
薄めただけでも イケるんすね!
やってみよかな

色っぽい千川女史を見たった…(*´д`*)ハァハァ
2007-11-16 Fri 23:41 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
抹茶んさんたら~
ごめんなさいねv-238バスローブも着ないまま登場してしまって・・・
これからの乾燥気味の季節にはどうかな?とも思いますが
一度お試しあれv-352ってカンジですわ。
2007-11-17 Sat 09:26 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
母上さま
いや~~ありがとうございます~~~んv-22
ワシのハートをクリーンヒットした しげる・松崎。

なんとかできましたわ。嬉しアル。
親切な母上様に感謝いたします。
2007-11-17 Sat 09:32 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
ぶほっ^^
サラサラの髪・・・いいですなぁ~^^
指をすり抜けていく感触がいいですね~♪
っていうか・・・とうとう・・・
千川様・・・顔出ししてしまいましたね♪
う~ん・・・お嬢でございますなぁ
お目目パッチリで・・・肌は白く光を反射するほど・・・
そして茶色のサラサラヘアーにピンクの唇・・・
・・・でも・・・なんか硬そうな皮膚してるの~
んで・・・胸の谷間が・・・あああ・・・・(涙)
2007-11-17 Sat 10:08 | URL | アル #-[ 内容変更]
アル様~~
そそそ・それはね
Dカプ披露したら目の毒なので
ヌーブラで押さえてありますのよ・・・・おーほほほi-202
やはりアル旦那サマ、目の付け所がちがいますわね。
気がぬけませんわっ。覚えてらっしゃい。
2007-11-17 Sat 13:07 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 Sat 21:31 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
