サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のメガネ男子
2007-11-13 Tue 23:40
それは昨日のことです。

いつものように渋々残業の帰り、外の天気は豪雨アーンド強風・・・。

ワシはオモーい気分に。まではたくさん歩かなくてはならないのです。

そこへ例のメガネ男子(正確には、今はコンタクト男子)がやってきて

     『 送りますよ~(まで)』

ワシは嬉しかったが、せっかく傷が癒えたのに・・・と複雑な気分だった。

それでも豪雨の中を歩くよりはいいか、と乗っけてもらうことにした。

それなりに話もはずんで短いながらも結構楽しい時間だった。

お礼を言って車から降りようとしたら、ロックされていた。

     『 開かないんだけど・・・ 』というと、すこし笑いながら

     『 どうしてでしょうね~ 』 と言う。

もっと話したいのかと思い、も少し話をした。そしてまた



     『 開かないんだけど・・・ 』というと、すこし笑いながら

     『 どうしてでしょうね~ 』 と言う。

ワシはいい加減にせぇよ!な気分で 『 開けてよ~~ 』と言ったら

      『 手でロック開きますから。』 
 


・・・どうやら彼もワシが話をしたがって、ドアを開けないんだなぁ、と思ていたらしい。

    (ノД`) カッコ悪ッッ (ワシ)


          



どうにも メガネが絡むとアタマが正しい働きをしてくれないようだ。いかん・いかん。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<メガネ・イン・大阪 | ††月の指輪†† | ふたりの大阪>>
この記事のコメント
むむむ^^
そ・・・そいつは・・・
千川様・・・そいつは・・・
メッセージでござるよ・・・
その元メガネ男子の無言アピール!!
だって・・・すぐに出て行ってもらいたければ・・・
始めから言うもん^^もっと一緒にいたいと思えば・・・
男子はそう冗談言ってもっとおしゃべりしようとするでぇ
・・・だいぶ、気に入られていますな・・・
むむむ・・・これからの発展にドキドキ
それより・・・彼は千川様の御めがねにかなうような
貴族なのか・・・?
2007-11-14 Wed 09:38 | URL | アル #-[ 内容変更]
アルさんと同じ深読み隊です・・ドキドキ・・・
「どーしてでしょーねー」とか もぉ・・
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

ってか フォンダンショコラ うまそーじゃないっすか!(いつの記事だよ!
っつか それ 作るなら シュー作ってよ シューを!(遅すぎ?
姫のくせに お菓子作り うま。。。くそぉ。。泣くぞ(壊れすぎ

メガネ男子に壊されました♪(。-∀-)ニヒッ
今後に期待しちゃって 妄想が弾みます♪
2007-11-14 Wed 13:26 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
アルたん
・・・えー・・・それはないわー・・・多分。
その男子、とても変わった人なので。

前はちょっとその気になってしまって イタイ気持ちになったから、これからはいわゆる自重ってやつですね。

今回のお話はあくまで 『ワシの早とちり』 がメインディッシュですから~~
でもでも イイ感じv-238的評価、ありがとうです。やぱーり嬉しいな。
2007-11-14 Wed 22:04 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
お抹茶ん
深読み隊て・・・・(´∀`*)イヤン

ワシに好意、というよりは、多分 女性に優しい人なんだと思うのだ。
それでも親切な男子は大好きなので(当たり前か)
勝手に妄想のオカズにしてやるか・・・

それにしても 手芸部とは恐ろしい部活ですなv-12
ワシ、完全になめとったかも・・・・。
もうまともなもの提出できんv-399と思たもの。
手乗りスワンと筋肉マスクが頭から離れない!どうしてくれよう!
2007-11-14 Wed 22:23 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
