サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふたりの大阪
2007-11-12 Mon 22:27
大阪での仕事を終えて 宵の大阪・御堂筋へ向かう。ビミョーな人と二人で。

ベタでもいいじゃないか、たこ焼き食べたいんだもの。

劇的な方向オンチのワシ。うろ覚えでやみくもに歩いていたら、急に人が少なくなった。

小ジャレたネオンのお店が見えたので、歩いていくと、そこはラブホ街だった。うひゃあ。

あわてて引き返す。これだから、田舎者は・・・

ようやく 御堂筋に辿り着き

      大阪一のメガネ男子を発見。   

         P506iC0029294616.jpg


   
    宵の大阪は楽しかった。たこ焼きも美味しかった。ビールもな。

    男子も女子も ギラギラしておったよ

大地オサム君とオフ会(二人で?!)するべきだったなぁ・・・



    (メガネレポは明日にでも・・・)
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<例のメガネ男子 | ††月の指輪†† | 北斗の・・・>>
この記事のコメント
ハハハ^^間違えて・・・ラブホ街ですかぁ~^^
しかも・・・ビミョーな人と・・・ぷぷぷ^^
確かに・・・おいらも・・・歩いてたら・・・
風俗店街に突入した事アル^^
お兄ちゃん達の勧誘を寄せ付けないオーラを
バンバンに出して・・・凌ぎましたね^^;
確かに大阪一のメガネ男子だね^^ぎゃははは^^
2007-11-13 Tue 10:13 | URL | アル #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
ビミョーな2人での大阪出張お疲れ様でした!大阪のB級グルメのお好み焼きとたこ焼きを堪能出来やしたか(笑)?

にしても姉さんが方向音痴やったとわ(笑)!
意外でしたわ(笑)!しかーも!
そのままラブホ街に入るお約束の笑いもシッカリおさえるとは流石は姉さんと行った所ですな(笑)!大阪一番のメガネ男子もよく取れてましたな(笑)!

姉さんはもうイギリスの北陸には帰宅されたでしょうね!
次回、大阪に仕事でこられる際はオフ会いたしやしょう!

ほなワシは仕事終わったんで帰るバイ。


大地オサム(永遠の15歳)




2007-11-13 Tue 20:16 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
アル・アル
田舎貴族は都会のネオンにめっぽう弱いのじゃ。
地元では車専用の」ラブホばかりなので、とても興味がわいたけれども
まさか見学、と言うわけにもいかないので しゃーなしに諦めた次第で。

食いだおれ、遊びだおれて、たまに恋だおれるくらいの人生を送りたい。v-254
2007-11-13 Tue 23:00 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
結構、お疲れました!
v-413ワシは基本 外食はマックでもファミレスでも文句なく美味しくいただけるタチなので
B級だろうが、C級だろうが、石ちゃん並みに笑顔で食べる。
でも、ほんと美味しかったのよ。ジモティ様に言わせれば表通りのお店より穴場のあのアレが最高!なんでしょうけど・・・
残念だったのは 食事を済ませてからの出動だったので、たこ焼きがMAXだったこと。
ホルモン焼き食べたかったのに!!

次回は こそ連(こそっと連絡)しますわね
2007-11-13 Tue 23:11 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
