サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メガネドレッサー
2007-11-06 Tue 22:08
               

     本年度メガネドレッサーに選ばれた 東国原知事

このほか、養老孟司氏 竹中直人氏 メガネマニアも大きく頷いて納得である。

ワシ的に ずり下がったメガネというものは格別でありますね。

ずり下がったメガネに世間からお叱りがあったそうだが、メガネの魅力も解らぬ奴らに
そんなこと言う資格などナス!



         KIF_6788.jpg

        これをかければキミももれなく ずり下がりメガネに!


ちなみに女子部門は
  
眞鍋かをり  森 泉   無難すぎて笑止!! 




別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:6 | トラックバック:0
<<会社の花 | ††月の指輪†† | 萎え萎えな月曜日>>
この記事のコメント
ワシ、脳内メーカーはエロ一色かいな(笑)!
こりゃ、明日は会社で本名で試さなあきまへんな(笑)!

わし、メガネかけると学校の先生みたいと同僚に言われます。

しかしもう1人の同僚にはホストみたいと言われる…

ワシはメガネドレッサーにはなれないでしょうな(笑)!

因みに昨夜メガネかけたまま寝てしまい、目が覚めて…

『視力回復した?』
ってお馬鹿な天然ボケをかましてしまいました(笑)
2007-11-06 Tue 22:36 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
またもや・・・
またもや新ジャンルですね・・・
ずり下がりメガネ^^
なかなかメガネ道を極めるのは難しいですのぅ^^;
逆にメガネをカチューシャがわりに使う
メガネ止め?・・・もアリ?なのかな?
ないよねーっ・・・目にかかってないし・・・^^;
2007-11-07 Wed 11:22 | URL | アル #-[ 内容変更]
ふぅむ
さすが 師匠 奥が深い
ワタクシ そこまで 確立してなかったですわ
掛け方、ずりさがり方にも お好みがあるんですね?
そっかぁ~
私の好みは どんなだろう・・・妄想に励みます

っていうか なかなか まわりにいないんですよねぇ!
コレだ!Σd(゚∀゚d)イカス!ってのが!!!
例えがナーイ!!!
だから ずっと気づかずにいたんですよ、メガネ萌えってことに(´・ω・`)
しかし 福山のメガネ(ガリレオでのメガネ)は かっちょよすぎ
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
2007-11-07 Wed 13:04 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
オサム氏 
ホストのメガネなんて あまり聞かないな。
妄想ニストのワシでさえ、映像うかばんがな・・・
ホストのメガネはニセモンだしな。
卑怯メガネ、といぅジャンルだな。メガネ剥奪に値するv-40

但し、白衣着用でのメガネ男子カフェでならば
ホストでも大歓迎だぞ。
2007-11-07 Wed 23:09 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
アル士
ここはキチッと言っておかねばなるまい。
カチューシャメガネ、および サングラスは メガネには属さない。(ワシのこだわり)

最近少しはメガネ流行だからといって、りファッション性ばかりを追求してはいけないんである。
あくまでもメガネは 『視力が悪い』という、負の魅力だ。

・・・こんなの語らせると
ワシ 三日三晩gdgd言いそうなので自重。

でも鼻メガネは アリ!です。 なんでやろ^^
2007-11-07 Wed 23:16 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
抹茶師
あぁ・・・・ガリレオ・・・・。
ワシ 実は福ちゃんファンなのだ~~~。
メガネに白衣 萌え要素満載なので、はじめは 『ワシをコロス気か!』 くらいに期待してたけど。
キレイにまとまりすぎて、逆に萎えてシモタv-427
ワシ的に もっと金田一みたいに髪がグシャグシャとか、も少し不潔な感じな方が、変人学者みたいで 欲情するな。

やっぱ変態やなぁ ワシ。
美肌一族やけど・・・・e-12
2007-11-07 Wed 23:24 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
