サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
萎え萎えな月曜日
2007-11-05 Mon 22:42
    北陸の今朝は、久しぶりに寒かった。

    今シーズン初のコートの出番でした。

    寒いの嫌い。

ワシは杉本彩姉さんと同じで 『6・7・8月は発情期』 なので、暦の上では今は停滞期であります。

ステキメガネも最近いないし、仕事は盛り上がらんし、便秘はひどいし。

月曜てのは よほど楽しみなイベントでもない限り、憂鬱だよね・・・(ノД`)

こんな訳で 本日のワシ、いまひとつキレがなかったので反省してます。

          20071105222450.png


       ↑キレが悪かった、本日のワシのツッコミ指数であります。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<メガネドレッサー | ††月の指輪†† | お待たせしました>>
この記事のコメント
大阪も寒いずらよ!
千川さんは北陸の方だったんですね(^-^)
ワシ、仕事でよく福井県には行きましたな!後、石川にも生きました!この季節は日本海の魚がうまいですよな!
ブラリと石川の海の幸など食べに生きたい…

そんな妄想はさておき、千川さんは本日ブラックマンデーやったんすな?
奇遇ですな(笑)!ワシもなんだわさ!大阪は今日は雨やったんですが、そんな日に壊れた傘を持ってずぶ濡れになるのはどない思います(笑)?

ワシ、本日経験した(笑)!メガネに水滴落ちて前見えへんしや(笑)!

そんなサラダ記念日を過ごしたワシ(^-^)


そんなワシの元気分けたるから千川さん元気になりなはれ(^-^)

ほな~な(^-^)/




大地オサム(永遠の15歳)







2007-11-06 Tue 01:30 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
ほほ~^^
千川様は北陸でござ~したか^^
以外にちこうございましたな^^
オサム様同様海の幸を堪能したいでござるな^^;
おいらも寒いのは苦手だ・・・
そして月曜日も苦手・・・
ああ~1週間・・・なげぇ~(TT)
2007-11-06 Tue 09:44 | URL | アル #-[ 内容変更]
((φ(。・ω´・。)ホゥホゥ 北陸なんですか~
行ったこと無いです、北陸(´・ω・`)

っていうか 一日にツッコミ6件、私には多すぎるくらいですわ(´д`)
ツッコミって体力消耗しますもんね(´д`)

部長!( ・∀・)オツカレ( ・∀)( )(∀・ )( -∀-)タ-ン♪
2007-11-06 Tue 12:22 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
北陸って、どこ~?

…っていっていい?地理とか…全然…わかんない…

千川さん、来年の発情期に向けて、エロは冬眠ですな。
2007-11-06 Tue 13:04 | URL | パコ #-[ 内容変更]
お寒たん^^
あらっ 北陸て イギリスのことよ!寒いし!
日本海の幸じゃなくて バルト海よ!(違うか・・・

雨でえらい目にあいましたね、お気の毒に。
でもメガネに水滴・・・意外に萌えるかも。
新たな可能性を垣間見た気がいたしますv-218

ピザ おでぶが自ら発する揮発で曇るメガネだけは許すことができません。
2007-11-06 Tue 22:22 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
有るたん^^
今週 アルたん地区で ランクヘッドのライブがあります。
ワシ 行けないけど (っω;`。)スンスン

1週間は長いけど ちょびッツだけ頑張ろう。

それにしても・・・アルたんたら エロい青春送ってたんですね~~v-207

ワシも負けてませんがe-386
2007-11-06 Tue 22:27 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
抹茶ん^^
e-28一日6件とは、年とったわ~~ わたいも・・・。

最近の奴らは ワシのツッコミに対して、反応が遅いんじゃ!修行が足りん!

仕事よりもはるかにキレがあるゼ。お恥ずかしい話だが。
美貌が邪魔して 相手が混乱するんだゼ。うふっ
2007-11-06 Tue 22:34 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
パコ~~ん^^
冬眠の間に タプーリと欲情を熟成させておきますがなv-150

スケベは冬に創られる!! 肝に命じろ~~
2007-11-06 Tue 22:37 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
