サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつから美容室をサロンと呼ぶように?
2007-11-03 Sat 17:59
人気のサロンへ行こうとすると、仕事帰りにフラッと・・・てな訳にはいかないよな。

ワシだけかいな、こんなこと思うのは。

カット予約をしてからワシがチェックするところは下記による。

    1.うぶ毛、眉毛の生え具合。場合によっては顔そりをする。

    2.雑誌を読む時に意外に目立つので、ネイルもきちんとする。

    3.会社帰りに行く場合はメイクのヨレがないように。

    4.ピアスは外しておく。


・・・・・こんなこと考えるの、おかしいんかな。どや。



反面様やパコ様の体験通り、渡される雑誌で自分の年齢・他人ビジョンを知ることができますな。

結構、ドキドキしますな。何を渡されるだろうか・・・・と。

ワシ、今のところ『CLASSY』 『WITH』 ワシ的にセーフ・・・ 美容師GJ。

でも本当は 美しくなるために行くところ、もっと気楽に行きたいし、ガンガン希望も述べていきたい。

だけどイメージを伝えるにはムズカシイ

自分はものすごーいイメチェン・ギャンブルの気分でカットしてもらっても
他人にはカットにすら気付いてもらえなかったりしてな。



AKBにメイド床屋みたいなのがあるけど、さぞかしユターリした気分でシャンプーしてもろたりしてるんだろうなぁぁ。ワシ・もう変態でもえぇわ。

ここらにもできないかなぁ執事サロン みたいなの。

 
         20071031002414.png


          『 シャンプーになさいますか。お嬢様。』 ・・・シヌー。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<お待たせしました | ††月の指輪†† | 妄想してドキドキ>>
この記事のコメント
えらい…
腕毛は一応排除すっけど…。

いいなー『WITH』…

女性自身って…名前も良く考えるとすげーネーミングだ。
執事サロンに、一票。(変態一名増加。)
2007-11-03 Sat 23:48 | URL | パコ #-[ 内容変更]
えろい・・・
パコたんとこで美容室ネタ・思いうかびました。

 ・・・そやね、言われてみれば 女性自身

ワシね、意外に ウチベンケイ だもんで
泣きそうな仕上がりになったとしても、黙っているんだぜ。
もちろんシャンプーで、かゆいとこアーンド気持ちわるいとこなんて言えないんだぜ。
セバスチャンになら、言えそうだけどe-265


変態サマ、一名はいりましたぁ~~ヽ(・∀・ )ノ
ヨロシクどうぞ~~
2007-11-04 Sun 08:01 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
お客様、カユい所はございませんか?
いや~、女子は色々と大変ですなぁ(^_^;)
ワシゃリアルに美容院は一度も行った事ありませぬ…

って、言いますかここ七年ほど床屋にも行ってなかばい!
全て自分でセルフ散髪しとります(笑)!
この手軽さに慣れてしまうと床屋に金払うのがバカバカしくなりますな(笑)!

女子の千川姉さんは美容院に行くのにそれだけ前準備がいるとは…
ワシ男でよかったバイ(笑)
2007-11-04 Sun 22:37 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
かい~の!
ここまで気を使ってカットしてもらうワシ。
一度は 『その上のほう、カユいっつーの!』 と言ってみたい。

でもその店、チョイ脱力系若造のイケメンがシャンプーしてくれるのよ。
フランソワ・千川は その一言が言えなくて!
2007-11-05 Mon 22:51 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
サロンと呼ばないとオバハン呼ばわりされるんですね。。
そして高いサロンには女性自身がないと言うことに気づきました。
でもその高いサロンへはクーポン無しではいけません。
クーポンは初回限定なのでもういきません。
だってカット7000円だもん!!!
(トリートメント付)
ヤングはこれくらい出すものなのかしら。
2007-11-06 Tue 01:15 | URL | 便秘にはウォシュレットを肛門にIN! #-[ 内容変更]
薫子センセイ
最近じゃあ ウォシュレットバズーカも効果でないほど進行してしまいました・・・v-40
何かいい知恵お授け下さい。


そーかー  女性自身をもらわなかった^^と喜んでた、バカなアタイ。
サロンにはそんなもの、なかっただけなのね。失笑。
2007-11-06 Tue 22:44 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
