サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
視力回復メガネ
2007-11-02 Fri 00:09
異動の多い最近、多部署から10人近くが設計部にやってきた。

自分の近くなら話もしたり見たりするが、少し離れているとさっぱりわからない、ワシ。

メガネかけなければ何もできない、ってほど視力悪くないワシだけど
向こうから来る人の顔はさっぱり見えなかったりする。

それでも仕事に支障はないから、仕事中は、うすら視力のままで過ごしている。



今日の休憩時間、女子の間で異動してきた男子の話になった。

   A子:『 あのコ、結構カワイイよね。話も楽しいし 』

   ワシ:『 誰、それ。』

   A子:『 T田くんの後に座ってるよ 』

   ワシ:『 え゙ーーっ。見たことない。眼鏡かければ判るけど~~ 』

   A子:『 千川さん、眼鏡かけないと見えないくらい悪いんですかぁ?』


  彼が 眼鏡かけてくれたら
        ワシの目にとまるから、覚えられるんすわ。



相手の眼鏡装着で、ワシの視力(眼力)上がる・・・・・

ココ大事!!

   r6tuk.png

別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:7 | トラックバック:0
<<妄想してドキドキ | ††月の指輪†† | 自己紹介工場のワシ>>
この記事のコメント
私もそうかも。
以前から そうなのかなと思ってはいたけど、
千川さんとこきてから 自分も眼鏡萌えだわと自覚しますた。
男子、眼鏡かけるよろし。

あ~~んど!
なぜに先にネタバレするー!( ゚∀゚)o彡゚イッチャッタ イッチャッタ
今日のネタの先行広告、つまり予告と思っておきます。
ありがとう 千川さん。抹茶 感激 還暦。
ミドルネーム占いもやってみてちょ。
2007-11-02 Fri 09:35 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
ぎゃはは^^
相手が眼鏡かけると千川様の視力が格段にあがるとは・・・
さすがと言うしかないですな・・・ぷぷぷ^^
メガネは千川様にとって能力があがるアイテムなのですね^^
しかも・・・相手がかけたら発動!!
な・なんかオモロイ^^
2007-11-02 Fri 10:56 | URL | アル #-[ 内容変更]
覚醒の時は今
抹茶ん
  君もとうとう開眼してしまったのだな。ふっ。
  それが幸せなことなのかどうかは、千川は語るまい。

  メガネをみただけで、無意味にドキドキしてしまい
  至福のひとときは味わえるが
  人として正確な判断ができなくなってしまうからの。

  煩悩をふやすきっかけを作ってしまいましたね、ワシ。


あ、ネタバレの一件、本当にごめんなさいでした。
こんなワシでも許してくれるかの・・・・
2007-11-02 Fri 14:26 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
どはは^^
アルたん
  この技(視力UP・相手眼鏡)は、昨日偶然に発見したんですよ!!
  ヒット商品が生まれる瞬間も、偶然の発見ですしね(同レベル?)

   眼鏡装着(技発動)---フラグ立つ

はぁぁ~~どっかに ステキなメガネ男子いないかな~~
2007-11-02 Fri 14:33 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
ネタバレ全然おっけーっすよ!?
気になさらず~(*´▽`*)ノ゛
だって本気で「宣伝してもらっちった」思ってましたから♪
眼鏡萌え開眼のきっかけを作って下さった千川さん、
ありがとうヾ(・∀・。)ノ
眼鏡萌えでは足元にも及ばないですが
妄想では負けませんよ~?
再コメ、スマソ(*´∀`)
2007-11-02 Fri 20:21 | URL | 抹茶@携帯 #X5XodAgg[ 内容変更]
ヤスシ君、メガネ、メガネ!
千川姉さんの視力が上がるアイテムのメガネはある種、ドラゴンボールに出てくる千豆ですな(笑)!
でもまぁ、千川姉さんは完全復活したみたいで、ワシゃ嬉かバイ(^-^)
2007-11-04 Sun 22:31 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
オサム君、拾ったメガネ・メガネ!
脳内メーカーで 脳内 『ALL・エロ』 だった君!
オラが元気を分けてやる!!

こう見えてまだ若干、ハートがチクリe-265

誰か元気を分けてくれ (ノД`)
2007-11-05 Mon 22:09 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
