サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成り上がり
2007-10-26 Fri 09:04
数年前から 職場に派遣さん(妙齢・女子・既婚)がいる。

背も高く、スラリとしていて、年齢よりは若く見えた。

気さくで面倒見もよい。仕事ぶりも問題はない。飲み会などでも仕切り役をしてくれたり。

アットホーム?な雰囲気で ワシら設計チームは過度の残業も乗り越え頑張ってきたのだった。

   なのに・・・・


去年あたりから どうも彼女とチーム頭が怪しい間柄であるとの噂が広まっていた。
最近の彼女は 殆ど仕事をしていない様子。
それでも残業だけは最終までして(仕事しないでメール三昧)労基ギリギリの稼動時間でガッツリ稼いでいる。
上司が彼女可愛さに残業フリー(稼ぎ放題)にしているのだった。

彼女は ちょっとした女帝に成り上がっていた。

  真面目に頑張る者を見ず
      愛欲に溺れる愚上司にワシらは我慢の限界。


20071026083559.png



だけど どこにでもあるんだろうな・・・・こんな職場。

 しょぼくても 人間・真面目が一番偉いんだぜ。なぁ、みんな。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<君は知っているだろうか | ††月の指輪†† | アダルツて・・・>>
この記事のコメント
やるしかない・・・
こ・こいつはひでぇ・・・
ヤルしかない・・・闇夜に紛れて・・・
後ろから・・・そ~っと近づいて・・・
ヤルしかない・・・にぎりっぺを・・・ぷぷぷ^^
っていうか、匿名で上に報告したら?
派遣会社にも・・・^^
さすがにそんなんみたら・・・腹立ちますな!!
2007-10-26 Fri 10:28 | URL | アル #-[ 内容変更]
アル・アールさま
ワシらのモチベーションが下降してしまい
有志(?)が何度か 調査&遠まわしの警告をしてみたが

上司がグルな為に 闇に葬られてきたのさ・・・・ふっ。(遠い目)
コンプライアンス?そんなもの存在しねぇゼ 。
いつか天誅がv-40
2007-10-26 Fri 10:46 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
やっちゃいやしょ!!!
愛欲に溺れて愚かな…
真空飛び膝蹴りだな。
2007-10-26 Fri 15:30 | URL | パコ #-[ 内容変更]
パコ・パコーンさま
やってらんねぇよ、実際。
すげー美女ならともかくも・・・・なんでそのチョイス・・・。(自重)

膝蹴りどころか ニードロップからのスープレックスホールド&脇固め、仕上げはブレンバスターで。

2007-10-26 Fri 16:45 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
真剣に
ムカつく話やね。ワシ納得出来ませんわ。人の上に立つ資格0ですね。
2007-11-07 Wed 21:07 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
