サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事ハジメ
2007-01-20 Sat 23:19
一月も終わりに近いとゆうに
仕事始めのネタで気が引けるが、それでも書くのだ。
だってずっとUPできなかったんだもーん。



ワシは新聞が大好きですのだ。

その日(1/8仕事始め)も朝から新聞を読んでいた。
帰ってからじっくり読みたいので、朝はチラ見である。
気がむいたら『今日の運勢』なんか見てみる。


“奥歯に物が挟まったような日。苦難を乗り切れ”


・・・表現がものすごーく、抽象的なんすけど・・・


いい日ではなさそうだが、苦難という程なんだろうか。
朝からこんなこと考えさせられる時点で『奥歯に挟まったような』気持ちにさせられたなったので
当たってなくもなぁと思た。


『今日の運勢』、恐るべし。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ランクヘッドのNEW SINGLEに裏切られ | ††月の指輪†† | ギャース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
