サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランクヘッド・ライブ
2007-10-15 Mon 12:48
                  
 

ランクヘッドのライブ行ってきました。

もうね、シヌ~~~って感じっすわ。カッコ良すぎデステバ・・・*:・*(´д`)ウトーリ
前日は単独で遠征、ツアーT買う予定はなかったんだけど(だって普段恥ずかしくて着れないし!)

今回用のツアーT、結構みんな着てて
『いつ買ったんだよ?!』て感じだったんだけど、これがカワイイデザインで

今日のライブ後に買って、明日着ていくことに決めたんだ。

***************************************

で、昨日は地元での参戦。しかーし!張り切ってツアーTを着たものの、
開場前に並ぶ人たちは私服率高し!! 今回のツアーTなんて誰もいねーじゃん・・・・(-_-;)

みんな前回のを着ていたのだ。ワシ何だかフライングしたみたいだ。アウェイ感までしてくる始末。

普通なら 『どーよ!』 なカンジなんだろうけど、そんなに若造ではないのが命取りだ。

そのうち続々と同じの着たコがやってきたから良かったんだけど。


今回のツアーでは、セットリストを全会場で変えてるし、アカペラもあり、
『 僕らは生きる 』 ではステージから降りてきたり、今までとは違うランクを見ることができた。

何よりも 小高王子、髪が短くなってた!!すごく似合う!!

セトリ、今回もダメダメでした。もうね、始まったらハマるもん。覚えてらんないわよ、姉さんは。

でも前日のアンケートで書いたリクエスト曲が聴けて嬉しかったな。

数年ぶりに顔から汗流れたわよ。途中で自分で結構ヤバいとこまで(酸欠)いったわよ。
あんなの初めてだ。

でも会場の空気が昨日とは違くて、それは盛り上がりとかの意味ばかりじゃなくて

うまく言えないけど 『 ライブは生き物で同じ時間は二度とない 』って、アレです。
そう、本当にそう。

今回は頑張って2DAYSだったので、その意味がわかりました。

会場変わると、同じ曲でもみんなの空気がそれぞれ違う、みたいな。

それぞれ楽しかった。
歌って、跳ねて、腕上げながら、『生きてて良かったーーー』 と感じていた。この時間が一番キモチイイや。


小高王子がステージから降りてきて(歌いながら) 前列のほうでは もみくちゃになるんだけど

去年までのワシみたいに、まだそんなにハマってない人たちは少し及び腰になってしまい
『私たち、そんなつもりで来たんじゃ・・・』と言いたそうだった。

この人たちが次回のライブでは、小高王子を もみKちゃにする人 になりますように、と思った。


ライブ終了後、物販で会場限定DVDを購入。

サインもらわねば!! 昨日は壮君&悟君にTシャツサインと握手してもらった。今夜は全員にサインを貰った。もちろん握手も・・・


ワシの中では、壮君はツンツンキャラだったんだけど、ものすごーく気さくで、笑顔たやさずキラキラ王子

ナマ小高王子は・・・とにかく お肌すべすべ何食べてるんですか?
ものすごーく顔、ちっちゃっっ

自称、人嫌いみたいなのに、出待ちの人をムゲにできない感が伝わってきました。ありがとうって言ってくれたし、車から見えなくなるまで手を振ってくれたし。
人柄が少し見えた気がして嬉しかった。

今までこんなにアクション起こしたことはなかった、このワシ。

頑張って楽しい思い出ができて良かったなーーと大満足ですのだ。

************************************


楽器搬出のときに かがんだ小高王子のナマおなかが見えて、ポロリならぬチラリがあった


パンチラオヤジの気分が理解できた。

やっぱり変すかね、ワシ・・・・

          20071015115022.jpg


 スカルの横に壮くんのサインアリ(∀`*ゞ)エヘヘ
別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:4 | トラックバック:0
<<狂気は続くよ・どこまでも | ††月の指輪†† | gogo 特売>>
この記事のコメント
オヤジギャル(死語)
ライブですかいな…
私はかなり生ライブは行ってませんなぁ(笑)!

千川さんが熱く語ってるバンドすらわからない私の魂ははるかイスカンダルの彼方(笑)!

因みに私はいまだににガンズのタンクトップを大切にきております(笑)!

って千川さんガンズって知ってます(笑)?


大地オサム(永遠の15歳)



2007-10-15 Mon 20:53 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
うお!
オサーム様!(*´д`*)
もう来てくれないかと思たがな!! オサム部屋見て・・・

ガンズて、ガンズアンドローゼズですかいな?
タンク着るとは、おぬし・もしかしたらマッチョ君ですかい?

名前も知らないバンドのネタ日なのに、コメント頂きありがとうございます。
食わず嫌いしないで一度聴いてみて下さいよっ。
カッコイイんすから・・・・(*´Д`) ウトーリ



そう言えば最近
ELOとオリビアのザナドゥが聴いてみたくて仕方がない、千川です。
2007-10-15 Mon 21:41 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
おお!
例の2DAYSのレポですな^^
なんていうか・・・
千川様がものっそランクヘッドにハマってるのが
よく分かりましたよ~^^
確かに、メンバーに触れたり・・・すごくメンバーが身近に感じられる
ライブハウスってのは感動なんだろうなぁ~^^
でかい会場だと・・・距離があるから・・・身近に感じれないですからね^^;
2007-10-16 Tue 12:16 | URL | アル #-[ 内容変更]
そーなのyo・アルたん
なんか・・・マニアックになってすまないね。
もーほんと、好きなんすv-10

今まで映像で見てた人が、目の前で歌って
そして握手とかサインとかしてくれて。

夢のような2日間でした。遠征する人の気持ちがよく解ったわよ。
ワシ乗り物の乗り換えできんから、一通の遠征しか行けんけどなっ。
2007-10-17 Wed 20:29 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
