サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブロガー失格
2007-09-10 Mon 23:06
最近のワシ ジャニーズ並に仕事が忙しくて 更新もままならんださ。

よそ様のとこには訪問コメしてたんだけどね^^

で、やっと今週から一段落したんだけども

フト見ると もうすぐ4000だったわけよ。

ワシ しみじみ嬉しかったわけよ。3000の時もしみじみしたけど

4000もやっぱりシミジミしたわけよ。

きっと5000のときにもシミジミ・・・・・って、しつこいわっ  



ここまで来られたのも、反面様やアル様のような人気ブログにリンクさせてもらえたからこそ。

いつもgdgdなワシですけど、改めてお礼をば。皆様ありがとうございます。


と、心でお礼をいいつつ コメレスしたりしてるうちに、


自らキリ番ふんでおりました・・・ Σ(゚Д゚)バカーン


    こんなワシをどうか許して。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ガチでひもパン | ††月の指輪†† | エアギター・2連覇>>
この記事のコメント
いえいえ^^;
わかるなぁ・・・シミジミ^^
4000番おめでとう!!
でも・・・おいらの所は人気ブログじゃないですよ~
ランキング降下しまくりですから(TT)
反面様のところは間違いなく人気ブログですね~
1日500人以上のアクセスなんて夢ですね・・・ホンとに^^;
お互い地道にまったりと行きましょうね^^
応援してますよ~^^
キリ番・・・自分で踏むと凹むよね(TT)
2007-09-11 Tue 09:53 | URL | アル #-[ 内容変更]
いやいや^^
ご謙遜なさいますな~~
ワシとこにくらぶれば どこもかしこも 人気ブログですともさ。

これからもどうか宜しくお願いしますよ!兄貴ぃ!
2007-09-11 Tue 22:25 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
こんち!
4000ヒットおめでとうでござんす!
先月よりメガネマンになりました大地オサムです!

あの~、私もキリ番を自ら踏んだ経験を持っております(笑)
なんか凄く情けないような恥ずかしいような気分になりますよね(笑)!
2007-09-12 Wed 11:16 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
メガネマソ・・・
実はですね
カミングアウトしますとね、2999になったのを見たとき
キリ番をわたしたくない衝動にかられてしまい
あわてて自分でポチしたワシであります。

何てアサマシイのだろうか!!煩悩だらけだぜ、ベイベ!!
 
2007-09-15 Sat 21:50 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
