サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おのれ・眼鏡小僧め!
2007-08-27 Mon 22:37
         20070827221820.png
     
あれほど迷って迷って選んだ眼鏡を何でかけてこないんじゃい 
            (恕


お盆休み明けて1週間たつのに、例の男子はいっこうに眼鏡かけてこねーのだ。
  
   ちょっとした 放置プレイ な気分である。

うずうずしながら、先週1週間を過ごした。

仕事が手につかねーゼ。

今日こそ聞いてヤル!!と思てたら、奴め 計画休暇とってやんの。ひー。

明日こそ聞いてヤル!!と思てたら、奴め 会社辞めたりしてないだろうね。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふっ やはりな | ††月の指輪†† | 夏休みの力試し>>
この記事のコメント
こ・こわ~^^;
千川様・・・恐すぎです^^;
写真が心情を現してますの~(TT)
くわばらくわばら・・・
そうなんだ・・・メガネかけてこなかったんだ^^;
それ・・・ちょっと残念ですね^^;せっかく選んだのに・・・
今度出勤したらオラオラオラオラオラオラ~って
してあげましょ~^^
2007-08-28 Tue 10:30 | URL | アル #-[ 内容変更]
憤怒の形相なのだ
だってーー ものすごーーく楽しみにしてたんですもの。
可愛さ余って 憎さナントカですよ。
今日もコンタクトしてやんの。
もー クチきいてやんない!! ツン!!

でも もし明日かけてきたら デレッとなるわ、うん。
2007-08-28 Tue 23:28 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
