サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
未体験バトン
2007-08-18 Sat 21:26
          

  

ワシ、実は バトン未体験なんざます・・・


   誰か バトン回してくんないかな? 自薦・他薦は問いませんから・・・ いやマジで。


  でもワシ バトン渡す相手いないかも~~~ (/_;)

  アンカーでよければ・・・・ ←いつになく弱気。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<髭男爵 | ††月の指輪†† | 同伴眼鏡・最終章>>
この記事のコメント
ちょ~どいい^^
おいらに初バトン回ってきました^^
そしたらちょうどこの記事・・・
食いつかせていただきます^^
バトン記事は明日投下しますので・・・またお願いにまいりますね~^^;
内容に関しては苦情うけつけませ~ん、アハ^^
明日の内容発表します・・・よろしくです~^^
2007-08-20 Mon 11:50 | URL | アル #-[ 内容変更]
いやっほぅ~~
きゃぁぁぁ~v-10 ありがとうございます!
さすがアルたん^^

かゆいトコロに手が届く・・・つーか。
ヨロコビ杉ですかね (´Д`;)

すげー楽しみ、いやマジで!
バトン渡す相手いないけどさ・・・それでもよろしくて?

2007-08-20 Mon 23:58 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
