サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思わずデター
2006-12-28 Thu 00:49
昨日の職場でのデキゴト。

同僚(つーか、リーダーか・・・)が隣県へ半日出張した。
定時あたりには戻る予定だったのだが、なかなか戻らず。
結局、夜の8時半くらいになってフラフラになって帰ってきたので、つい

『お帰りなさいませ・・・』

あまりにも自然にさらっと言ってしまったのだが


メイドかよ!

と、己にツッコんだ。 『御主人様』 と言わなかっただけ、助かった。


・・・・もう少しで、今まで築き上げてきたものが壊れるところだったゼ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<--新聞愛-- | ††月の指輪†† | ずぼらの壷>>
この記事のコメント
少しニュアンスが違うが…
小学校生六年の頃、担任の女教師に


『お母さん』


って呼んでしまった(笑)!

穴があったら入りたい(^_^;)

因みに当時の私は身長168!

キモイ言うねんな(笑)!

因みに現在は177! たいして伸びとりませぬ…
2007-12-11 Tue 21:31 | URL | 大地オサム! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
