サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
老けるメガネ
2007-08-02 Thu 00:14
本日はお二人様の 不本意メガネ君が。(不本意メガネとは:6/18参照)

1人目は 背高でスピードワゴンの小沢さん(甘い方)に似ている若造だ。

何気にみた横顔がメガネだったので ギョッとしてしまった。

しかと目に焼き付けようとしたが、逃げられてしもた。不覚。

    見せたくないならかけてくんなっっ!!

パンチラを見逃して気落ちしているオッサンのキモチは、こんなんだろうか。



二人目は ちょいメタボ男子だが、メガネならデブでも許すので、チェキラ。


     『・・・・・。』


何だろうな。何でメガネかけたら老けるんだ? この人は~~。

初めての感覚である。老けるメガネ。それでも萌えるか、と言われたら、ノー、アイドーント。

何故なのか?? 気になる。ワシの今後の課題になりそうだ。



  本日は勝手に 萌えたり 萎えたり 一喜一憂の一日でした。  


                3017781121.jpg

別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ビンゴ!! | ††月の指輪†† | 色あせない恋心>>
この記事のコメント
そんな事が^^;
おお、メガネ大好き千川様に弱点ですか?
そこまで萎えてしまうメガネとは・・・
ただ、メガネ自体は萌えるのか?
そのメタボ男子がまずかったのか・・・
気になりますのぅ^^;
2007-08-02 Thu 14:44 | URL | アル #-[ 内容変更]
珍しス
このワシが 眼鏡なのに萎えてしまうのは 本当に七不思議。

空よ、教えて  風よ、教えて  と呟いてみた。

メタボなこととは無関係です。デブはマイナス要素ではないので。
2007-08-03 Fri 23:10 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
