サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サプライズと云う名の
2007-07-28 Sat 21:46

                                  ↑
                                腹チラ
   
27時間テレビでの1コマ、『クォン・サンウが貴女の家に


・・・その幸せな女性は都内のお母さん。なんでも娘さんが誕生日のお祝いにと内緒で応募、当選したらしい。

TVカメラと共にオタクお宅に向かう、クォン様。

玄関に入る。なぜか玄関には『サザエさんのセル画』みたいなのが3枚連続で貼ってある。
なんでか。気になる。

何も知らずにくつろぐお母さんたちがいるリビングへ、クォン様到着。


       ΣΣΣ(´Д` ) 衝撃で声がでないお母さん。


(韓流スターのファンはオバサマが多いみたいだけど、今回もガチオバでした。) 

夢にまで見た大好きなクォン様が目の前に・・・・・

でもはるばる韓国から来たのにオバハンだったのがシケてしまったのか

『娘さんは?』と聞いている。隣に座っていたのに!! 娘さんは中学生くらいだ。

でもお母さんの年なら、20歳前後のオネイチャンがいてもおかしくないな、と思た。

クォン様ったら、正直すぎますてば。


同時にお母さんのベッド付近が写っていた。

ポスターや本やカレンダーでビシーリである。なぜかくまさんのぬいぐみも~。

夢見る夢子さんなのね、お母さんたら。(´∀`*)


ラストはクォン様にハグしてもらうってオチだったんだけれども

お母さんのむちむちの手は クォン様の背中にがっつり回されておったよ・・・・・

全国のクォン様ファンの阿鼻叫喚が聞こえた気がしたよ・・・・

  でも クォン・サンウの使い方、間違ってない? と思たのはワシだけか?


でもな ハッピー・サプライズ という名のこの企画

隣に座る、お母さんの旦那様、チラッと写ったりしてたんだけど

お父さんにはアンハッピー・サプライズ


そして忘れられないくらいの クォン・サンウずくめのリビング。

毎日こんな場所で食べさせられる家族のことを思うと~

そしてもしワシがこんな立場だったら


エステとかサロンとか行っておくんだった!! って。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<バカボンの住所は | ††月の指輪†† | 夏フェス>>
この記事のコメント
そんな、サプライズあったんですね~^^;
そのオバちゃんは一生の思い出になりましたね。
それにしてもクォン様・・・苦笑いでしょうね~
目に浮かぶさ。おいら的には・・・
ヨン様のポスターがびっしり貼ってあって欲しかったなぁ^^;
でも、そこまで熱心だと旦那さんが可哀想ですね(TT)
2007-07-30 Mon 12:47 | URL | アル #-[ 内容変更]
おかげさまで
サンウ様ファンの方々のサーチワードにひっかかり
偶然とはいえ、昨日は閲覧数がいつもより随分多かったのですが
読んだ後の舌ウチが聞こえるようでもありますな。

しかし昨日のアレは痛かったですぞ。
ワシも似たようなもんですけどね(苦
2007-07-30 Mon 23:06 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
