サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器としての手袋
2014-03-16 Sun 09:37
ホームセンターにて。

ろくぶて

〔ハイブリッド〕とは、そういうものだったのか!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お花見 | ††月の指輪†† | 鉄道男子!>>
この記事のコメント
みかん祭り
こ、このページにランクの感想を書くのか(・・;)

やっぱアルバムのカラーに染まってない選曲っていいよな~引き出しの片隅から出てきたようなセトリみたいな感じっだったで^^)v

月光少年、桜日和、帰り道、ループ、プルケリマ、きらりいろ、羽根、狂った朝、エコー、十六夜の月の道、レインドロップス、スモールワールド…
全部は思い出せんが^^;)

会場はレストランにステージが付いたような感じで、小高さん&合田さんが一品づつオリジナルメニューを出してました。
で、小高メニューは豚しゃぶ丼で、もやしと水菜と豚が入ったもので美味でした^^)v
合田メニューは梅酒とミントが入ってるカクテルだったのですが、私はミントが苦手だったので飲んでないです><

ツアーでは味わえない雰囲気がホント良かったです^^)v
2014-03-28 Fri 16:02 | URL | kozue #-[ 内容変更]
こ、このページにランクの感想を書いたのか
うおおおお アコガレのみかん祭り!
おだかメニューは もぎたて でも羨ましく眺めておりましたよ
ワシにも もう一握りの勇気があれば・・・・

でもでもワシも負けじと報告するで!

先週、対バンでlunkheadが来ていたので数年ぶりのぼっち参戦してきましたの

お客の入りは決して良くはなかったんだけど、内容と人数は比例しないってこと痛感したね!楽しかった~~

おだか君も対バンだとスタミナ残っているからか、物販にすぐ出てきて握手とかもあったし、余裕の笑顔だったですよ。


ツアーでは味わえない雰囲気、また今度教えてくださいな!ありがとーーー
2014-04-06 Sun 20:29 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
