サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘルニア治療開始
2014-03-09 Sun 16:16
先日、お医者様に嫌ぁな所見をされてご立腹になっちまったワシは

職場のお偉い方から勧められて、とある整形外科へ行きました。

ここ数年で 腰痛の原因は解明されていない、ということも聞いたので

出もの(ヘルニア)ばかりが原因ではない=切る必要性は無い、と自分で決めました。

藁にもすがる思いで行った先生は 『手術なんて無駄!ちゃんと治してあげるからね』

そうです・・・・。ワシが欲しかったのはこの言葉なのです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<鉄道男子! | ††月の指輪†† | ヘルニア再発>>
この記事のコメント
お久しぶりです・・・。
覚えておりますでしょうか。以前ブログを通して交流させていただいた山月です。

ブログを放置して早数年、ファイルの整理をしていた際に自身のブログを何となしに見て、久々にこちらに訪問させていただいた次第です。
変わらずお元気にお過ごしでしょうか。

・・・記事を見たらそういうわけにはいかなそうですね。
ヘルニアですか・・・。お辛いでしょうが、一刻も早く治ることを祈ります。

余談ですが、現在就職し、石川から群馬へ移っています。
こちらでも時々ライブは参加しています。ランクヘッドのライブも今もチェックしているので、次の機会にはぜひともまた参加したいと思っています。

差し支えなければまた訪問させていただきたいと思っております。
では、コメント失礼しました。
2014-03-10 Mon 00:12 | URL | 山月 #-[ 内容変更]
覚えていますとも
みぐさんですね!おひさしぶりです!!

お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
おかげさまで眠れないほどの痛みも癒えまして
ようやくここでつぶやいている次第です。

LUNKHEADの方は変わらず好きです。
昨年のツアーでは、図らずして整理番号1番という、
嬉し恥かし野郎に・・・・。

山月さん、何となく大人ぽくなりましたねえ^^
就職おめでとうございました(遅

ワシの方はいくぶんパワーダウン気味ですが
いつでもいらして下さい。お持ちしてますよ。
2014-03-10 Mon 22:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
