サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生きてます!!
2013-12-04 Wed 23:19
おひさしぶりでゴザマス。みなさまお元気でしたか。

ワシは元気です。

仕事復帰からもう超絶忙しかったんであります。

プライベートではなくシゴトが・シゴトがです。

ここにきて人生で一番の大仕事だったとです。いやーしんどかった・・・。



普段から何かやらかしてしまったら、結構な損害をだしてしまう業務なんですが

今回はユーザー様たっての希望を色々と盛り込んだ内容でしかも大口。

普段の寝つきが異常に早いワシですが、緊張のためか熟睡できない日が多かったです。

ようやく製品となり、枕高くしてガーガー寝ることができます。

しかーし ちょっと老けた、絶対。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<12月なんで | ††月の指輪†† | 奇妙な>>
この記事のコメント
オツカリャァァァーッス!

大口のお仕事、おつかれさまでした。
眠れないほどの緊張の末に
形になったお仕事ぶりは
きっと上司や同僚の皆さんも
よく見てくださっていますよ。

やれやれ、という感じで
ヨダレ垂らすほど熟睡してくださいませ(^^
2013-12-05 Thu 20:47 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりさんや!
貴女こそお疲れさんした!!
久しぶりに訪問しましたが

ここにも時を同じくして戦士がおわしたか…と万感の想いでありました

「おまえやれや」の一言が言えずに一人で背負ってしまったワシは
ストレス性のドライアイになってしまいましたわ

次回モツ鍋会には拙者も呼んでおくれやす

2013-12-05 Thu 22:12 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ごぶさた!
ごぶさたでーす

私です、私

けして、スパムコメントなんかじゃありやせんw

家族みんな、生きてますぞー

お仕事、がんばってますな

ドライアイになるほど、無理しちゃダメですぜ 旦那・・・あ
2013-12-06 Fri 04:34 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
げぇげぇげぇ!
いやーーん げんえいさま ヽ(ノノ∀ノノ)ノ
何してたんですかーーー
お会いしたかったんですよ(いや、会ってないけども)

てんちゃん皆様お元気ならば良かった良かった

ワシも頑張ってますぜ、熱血だぜ。

また来ておくれやす。
てか ブログとかツイッタとかやってらしたら教えてくださあい
2013-12-10 Tue 23:14 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
