サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色のチカラ
2013-08-07 Wed 21:24
各地どこも毎日暑いですな。みなさま大丈夫でしょうか。

入院中は結構しんどかったものですから

書きたいことも書けない日々でありました。

今頃になりましたけれども、ちょびちょび書いていきます。


まずは、友人が持ってきてくれたお花について。

手術後3日目くらいでしたか、もう一番辛かった頃なんですが、その時にrisaちゃんから頂いたもの。

      お花1

いつものワシは、ピンク系のお花が一番好きなのですが

辛かったこの時は 「グリーンが多めで黄色やオレンジのお花が見たいなあ」と思ってましたら

本当にピッタリ同じイメージのものが届いて本当にびっくり&嬉しいでした。

お花から本当に元気をもらえた気がしました。ありがたい。


その後ちょっと回復した頃にfumiちゃんから届いたお花。

         お花2

心にもちょっと余裕ができた頃にはピンクのバラの色がとても優しく染み入ったものです。



色のチカラ、というものは本当に存在するのだなあと実感したワシでありました。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぬりえ・その後 | ††月の指輪†† | ついに退院だ・2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
