サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに退院だ・2
2013-08-02 Fri 21:57
しんどい日々を越え、やっと色々と正常な値が出て落ち着いてきました。

回診の時に院長先生が 「千川さん、もういつ退院してもいいですよ。」と言ってくれましたので

大事をとって2日後の8/31に退院することになりました。

この病院はここらでも有数の綺麗な病院でして、食事も美味しく、看護師さんもとても親切です。

もちろん先生の腕も良いという評判です。

居心地が良いことこの上ないないんですが、どんなに美味しい食事でも1ヶ月もいると

美人は3日で飽きるという言葉の通りで、家のごはんが恋しくなりました。

和・洋・中華・イタリアン・デザートまでもありましたが・・・。


ついに退院の日になりました。

最後の朝食を頂いて、シャワーして、荷物をまとめて、みなさんにお礼を言って病院を出ました。

約一ヶ月の下界は灼熱だったとです。せっかくのシャワーも台無しなくらいの暑さだったとです。


思ったよりも体力がおちていたのがショックです。

歩くのも、二階に上がるのも、高齢者のような足取りでした。

これはちょっと頑張ってリハビリせんといかんなあ。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<色のチカラ | ††月の指輪†† | ついに退院だ!・1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
