サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
病を機に
2013-07-23 Tue 13:53
こんな長期の入院になるとは思っていなかったので

家のこと、仕事のこと、いろんな人たちから

たくさんの暖かい応援を頂いて涙がでました

意外にも年下の従姉妹がものすごい看病上手(こんな言葉あるのかしら?)で

驚きと感謝でもう一生頭が上がらないなあとか

普段は豪快な友人が、奥ゆかしい気配りのお見舞いをしてくれたりとか

こんな時でなければ解らなかった様々なことを

教えてもらえました


反面、長年信頼していた同僚が

ワシの病を嗅ぎ回っていたとか、トイレで噂話をしていたとか

なんやねんそれ...ということもございまして

女というものはつくづく困った生き物であるなあと

これを機会に付き合い方を変えようと痛感致しました

裏表が必要な友人など要らないと思うけど

職場というところではそんなこと言ってたら仕事できんので

やや大人の目線でのお付き合いをしよう









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オカンてば | ††月の指輪†† | これまでか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
