サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歯磨きマイブーム
2013-06-24 Mon 23:00
ひと月ほど前から、週一で歯医者さんに通っております。

そうです。渋メン歯医者です。

歯並びが悪いので、木村多恵ふうの助手さん(妻かも)から

歯磨きのトレーニングを受けたワシ。

結構な大人になのに、子供に教えるように手取り足取りご丁寧だ。

前掛けもしているので、何だのプレイチックであった。

でも鏡を見ながら指導されたとおりに必死で磨いていると、確実にいつもより綺麗になった。

頑張り過ぎて、口の中が血まみれになってしまったワシに


「千川さん、そんなに力いれないでもいいですよ・・・」



あれから毎晩、メダカを1時間ほど見たあとに

鏡を片手にせっせと歯磨きに励んでおります。20分くらい。

最初は歯磨き後のうがいで知覚過敏ハンパねぇ!だったんですが

最近改善されたような・・・



歯磨きの時は、何もつけないで磨いたほうが良いんですってよ。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<モコずキッチン | ††月の指輪†† | 京都みやげ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
