サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ショ---ック!!
2013-06-16 Sun 18:16
それは突然やってきやした。

6月にしては暑すぎる夜のことでした。

PCが、なんたらかんたらで、まあとにかく再セットアップせんとあかんようでした。

バクアプあるからまあいいや、とお気楽に考えて

地味ーーに作業して、なんとか終了して、再起動ポーン・・・・


[お気に入り] が

全て消えておりましたーーーーーーーーー泣泣泣





みなさんはどのようにされているのでしょうか。

ワシはお気に入りのフォルダにショートカットをドンドンぶち込んで

50ほどは貯まっておりました。

かなり嗜好が偏った画像(もちろん眼鏡です!)も全て消えていました・・・



やたらサクサクいくと思っていました。3349266160.jpg


新たな人生を歩むにしては、失ったものは余りにも大きすぎました、そんな気分です。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<京都みやげ | ††月の指輪†† | 例のモロ出しについて>>
この記事のコメント
2013-06-16 Sun 21:03 | URL | kozue #-[ 内容変更]
毒??

さてどうしたものか。
2013-06-16 Sun 21:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
私の記憶が確かだったら
これは確かオーディションで
「毒」というエチュードを演じるシーンだったような(うろ覚え)

誰か教えて!!!
2013-06-17 Mon 19:36 | URL | kozue #-[ 内容変更]
うーーーむ

ますますわからぬ
2013-06-17 Mon 22:37 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
♪あろ~んぼくらは~
ALONE聴いて思いだした!

ガラスの仮面の主題歌がB’zだったという事を…
2013-06-18 Tue 22:24 | URL | kozue #-[ 内容変更]
ユーストえがったなああ
アーカイブあるのかなあ

odk肩の荷が下りたのか
みんなも楽しそうで、見てて嬉しくなったワシ

秋のツアー
ワシのところも入っていたし、一安心です
2013-06-19 Wed 23:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
秋…
私は岡山に行こうと思います。
自分の運転で行こうかな?

今回高松来なかったのが残念やな…

最近ツアータイトルがアルバムのタイトルそのまんまになってギャグがなくなったよね~

それがちょっと淋しいな…

でも最近ユーストではじけてるからいいや(笑顔)
2013-06-23 Sun 20:22 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozueどん
[禁断の・・・おだかバージョン] 聴いた?

おどろおどろしい文字とは裏腹のクオリティの高さに絶句したわ

禁断シリーズが後にプレミアムなものになる時代が来ることを切に願う!!

今回のツアーもきっと一桁台のチケットになると思うが
ぐっとこらえて敢えて後ろからの景色を見てみようかな--
2013-06-24 Mon 22:36 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
