サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のモロ出しについて
2013-06-06 Thu 00:02
 『 江頭:50(えがしらにじごじゅっぷんさん)』 と、


大真面目にニュースで流れていると、盛大な違和感がぁ。

間違ってはいないが・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ショ---ック!! | ††月の指輪†† | なごむわぁ>>
この記事のコメント
暑いね…
あなたは間違ってる。

「2」が抜けている。

かつてあなたは「小高芳太朗」を

「小高芳太郎」って書いたわね。

それがわたしたちの出会いだったわ。
2013-06-07 Fri 18:31 | URL | kozue #-[ 内容変更]
うわああああああああ
やってもうたああ

大事なところでいつもそう。

そうね それがワシらの愛のプロローグ・・・・
2013-06-15 Sat 08:31 | URL | kozueちん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
