サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新たな萌え
2013-05-25 Sat 12:04
数年前に治療した虫歯の詰め物がとれてしまい、歯医者さんへ行きました。

以前の歯医者さんでは、ワシのコンプレックスである歯並びの悪さを指摘され

結構哀しいキモチになってしまいましたので、もう行かないことにしましたの。ぷんすか。


でもいざ別の歯医者さんとなると、なかなか情報なくって

トモダチに聞いたところへ行ってみることにしました。

フツーにフツーに診療してもらいに行ったんですが・・・・



先生はマスクしてました。そして眼鏡でした。

三白眼ではない坂本龍一みたいな見た目でそれはもう優しかったんです・・・

久しぶりに萌えでフガフガしてしまいました。マスク&眼鏡、そして白髪という最強のコンボであります。

最近ハマっているマンガ、『娚(おとこ)の一生』で インテリジジ萌えしていた最中でしたので

もう、ドストライクだったんですわ・・・・・。


imagesCATD3VHO.jpg
海江田教授ーーーーーー

しかーし、歯医者といところはどれだけすまし顔していたところで

おマヌケ面して治療に臨む場所ですので、恥ずかしいです。照れておる場合でもないんです。

デンタル

ああ素敵な先生だった・・・・早く次の診察日にならないかしらあ。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏に向けて | ††月の指輪†† | 迷うわあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
