サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
迷うわあ
2013-05-11 Sat 13:17
先日ヤフオクのウォッチリストに入れてたステキなお靴のアラートが届いたので見てたんです。

ワシの靴は22.5なんですがなかなかステキなお靴に出会えません。

結構気に入ったので入札しようかと思って

出品者のその他のオークション品を見たら

AVばかりが大量に出されてまして引きました。

ワシらしくもなく、入札を迷っております。


さて、終了まで9時間悩むとするか…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新たな萌え | ††月の指輪†† | 明日から仕事かあ>>
この記事のコメント
うひひ
うひひ☆たのすぃ☆

おもろい☆

そりと、わし、はならび(←はなびらみたい)ガタガタなり☆
よくガタガタと言われてもうす。
なので口はぜったいにひらかん>゜))))彡←あいてるやん♪
ラヴ☆

2013-05-28 Tue 13:33 | URL | きゅちばそ(´(エ)`) ☆ #JT3xMFjU[ 内容変更]
きゅちばそタン
うおお くちばしさんだ^^


あれから結構経ちますがまだ決心つきません。

そしてまだ売れてません。

ワシがこないに気に入っているのに売れないというのは
世間的に見て ヤバ靴だったりするのかしら・・・
いやいや そんなハズは・・・・


画伯も歯並びガタガタなんすか
親近感増すわあノノ

その歯医者ったらね、行くたびに感嘆するように歯並び悪いと言うので
ワシはそないに悩んでなかったのに 悩むようになったなり(泣

2013-05-28 Tue 22:07 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
