サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さほど黄金でもない週間
2013-05-04 Sat 16:25
10日もあった連休ですが、いつもの如くインドアのご趣味と近場うろちょろで

いつの間にかお休みも明日1日になってしまいました。

仲のいい友人とは、なかなか予定が合わないので遠出や旅行もできないし

一人旅なんてものは一生しないんであろうなあ。



昨日の午後、思い立って近場にドライブに行ったんです、withオカン。

珍しく、たまには親子もええじゃろうと思ったんです。突発的です。

  城です。  どーーーーーーーーーーーーーーーーーん。  城好き


信じられない角度(傾斜という角度ではない)の階段を上って天守閣へ天守閣


  家紋、可愛い。 

家紋
 

歴女の可能性は否定しない。ただ、お城が好きです。

滞在時間も短いくせにお土産買うやら、ご当地ソフトを食べるやら

高速のサービスエリアの屋外テラス?で美味しいお蕎麦を食べるやら

ああ 食べてばかりだったなあ。

ゴールデンじゃないけど燻し銀のような休日だったなあ。
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヤフオク! | ††月の指輪†† | 駅嫌い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
