サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おデート
2013-04-29 Mon 00:10
中3の頃に劇的に仲の良い友達がいた。

かなりのブランクあって、今晩二人で飲んだんですけど

昔話や近況を怒涛の如く語りあったんす。

浮かれまくった話もあれば沈んだ話もあり

恥じることなく隠すことなくさらけだせる友がいることのシアワセを感じました。



次回は宅呑みにしましょうね!!膿はまだまだ溜まってますんで(爆

覚悟しいや。

別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:3 | トラックバック:0
<<オランダの式典 | ††月の指輪†† | お隣のおばちゃん>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-30 Tue 14:01 | | #[ 内容変更]
右に同じくの心境(^^)/
ほんとに会えない時間は、何かを育てたように、怒涛の喋りやった^^;
ブログ、昔の交換日記を読んでるみたいに、懐かしい気持ちになりました。あなたにしか書けない、いや書かない文面ですぞ!
また、膿出して!
2013-05-01 Wed 16:44 | URL | 劇的に仲良しの友より #-[ 内容変更]
おお友よ!
楽しかったスねーー
時間たつの本当に早かったーー

身内にここ教えたのは初めてなんで、他言無用たのみます。
まあ嘘は書かない主義なんで。

おいおい
交換日記のことバラしちゃイヤン!!
ワシ全部保管してるのでいつか「ナニコレ珍百景」に投稿しちゃうぜい。
2013-05-01 Wed 22:46 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
